掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1393(最新)
米国大荒れ突入。いよいよ今年は大相場の大チャンスが再びで予想の範疇。
1月以来、暴落待ちの高キャッシュポジションが唸りを上げますね。
1989ブラックマンデーの暴落ドーンか、2009リーマンショックの半年かけの暴落ドーンか。でも別次元の海運は忙しく、上昇トレンド継続でレジェンド級!
連騰のレジェンド商船に感謝! -
1385
hea***** 買いたい 2022年5月10日 00:59
>>1384 今週 水曜日 木曜日 金曜日 SQ.空売りがドカンときそうです
なぜ、そんなことが分かる?? テクニカル分析<ファンダ -
1383
配当金1200円❣️ありがとう そして 頑張れ❗️
-
1382
バルチック指数上げ止まらんな。
-
1381
4000まで気長に待つわ
-
1379
俺も上がる方に張りチョット食らった。
-
1378
コンテナ船の運賃高は当然末端の物価に反映されるわけで、現状のインフレ受容環境のもとではしばらくハードルが下がることはないでしょうね。結果、海運の好況は思ってる以上に続くって予想しています。
-
1377
泣くな
今から買えばいいんだ。 -
1376
海事新聞は読みましょう2022年05月08日 デイリー版1面
コンテナ
北米SC更改、前年の倍以上で決着。西岸向け1万ドル前後か
日本―北米航路の2022年度サービスコントラクト(SC)更改交渉(運賃交渉)が、ほぼ終了した。主要コンテナ船社と、フォワーダーを含めた日系荷主の交渉でまとまった契約運賃は、北米西岸向けで40フィートコンテナ当たり1万ドル前後になった模様。前年に比べて倍以上の値上がり。21年度は港湾混雑に伴うスケジュール混乱や相次ぐ欠便により、SCの契約運賃で船積みできない荷主が続出。スポット運賃の利用が急増する
以下有料 -
1375
自社株買い企業が増えてきているから馬鹿みたいに海運に資金が流入し続ける事は
やや少なくなっていくと思う。 -
1373
下がらんね、腰が強い力士みたいや
-
1370
ニュースでGW明けに日経上げるって言ってたの何なんよ
-
1369
配当調整金を支払ってまで権利日を跨いだバークレーですが、2日に300万株も空売り追加してました(笑)
にもかかわらずほぼ右肩上がりのチャートだったんですね〜
出来高から今日も動きがあったハズ。
機関の迷走はしばらく続く? -
1365
やはり3000以下で手を出せなかったノンホルは、何の恩恵も受けずにまた売り煽りの亡霊と化す訳か。まぁ、いくらになっても一生買えないだろう。郵船も同じ。9000前半ないし割っても買えなきゃもういくらになっても買えないだろう。
要はリスクを取りたく無い心理なのだろうから。 -
今日は半ば予想通りだったけど、そんなに激しくなかったな。
現状ではバカの一つ覚えみたいに海運3兄弟決算で暴落みたいなパターンはもうないのかもと思う。
もうホルダーはわかってるしね。
中期的に4000円目指しそれを超えてくれれば、明日明後日いくら上下しようが正直どうでもいい。
騒ぐのは必死の売り方だけか。 -
1360
今日の上蓋は凄かったよ
なんでか?
蓋はもう終わりにしてくれないかな -
1359
く◯ったれー、絶対ゆるさんぞーのやつ。単純回路のaiじゃないかと思ってきた。人間だったらいい加減に反対売買するとおもうぞ。
-
1357
はよー集めたが勝ちやでー❣️
よろしくお願いします。
>ぶっちゃけ3000ぐらいで
>1000万円分かき集めたいです。 -
1356
えらい損しゃはったんですか?
-
1353
川崎汽船でも投稿があったけれど、
保守的な見通しをしているのに、その見通しでありながらも1000億円の追加株主還元の予定という、相容れなそうな事が書かれた川崎汽船の決算短信。
不思議だけれど、上手い書き方の決算短信と思ったよ。
保守的な見通しでも、21年度末の再増配分を加味しなければ、海運3社の配当は、 21年度と今期は同程度。
今年度もいろいろある事を思わせる、海運銘柄の決算だったね🚢
読み込みエラーが発生しました
再読み込み