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1230(最新)
ここが6000円に下がる事を期待してる人がいるけど、そしたら川崎なんて3000円台だぞ
流石に決算発表まで1ヶ月切ってそれはないかなと -
1227
マジか(ΦωΦ)
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最近cosco shippingの株価と相関がないように思えたので調べてみたら、coscoは累積赤字により前期無配で、少なくとも過去5年以上は無配だったようです。
そう考えると必ずしも順相関とはならないですよね、財務と利益還元が違いますから(復配も僅かのようですし)。
やはり郵船、商船三井などの邦船大手は優秀ですね。
あと過去2度の上昇局面をみても、上昇一辺倒ではなく、何度か屈伸しながら昇っていますので、今回ももう一度上を目指す展開かもしれませんよ。 -
7500円✖️10000=75000000円
そんな大した金額ではない。
よって機関投資家ではない。
たぶん期間投資家(笑) -
1222
どれだけ過去みてるの?笑
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こんな感じになるのでは?
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既にこの会社がいくら利益出そうが超高配当が決まっている為、株価に影響が少ない。
結局はこの高配当が1シーズンなのか長期的なのかが後半5000円目指すのか10000円目指すのかの方向性が決まるただ一つの要素。
過去のデーター見たら爆上げ前の水準に戻るだけだと思うのだが? -
そんな既視感ある長文見てもなぁ
バイデンさんがLA港で話し合いって事の方が気になりましたけど茹でガエルさん達大丈夫? -
損切りして現在ノンホルの身ですが私の立場からするとこの位置では入れない。上に行ってしまったらホルダーおめでとう!私は諦める。6000円台まで落ちて来たら再インです。後1000ほど下げるようなことになれば今の信用買い退場で新たなホルダーに入れ替わることでしょう。つまりどっちに転ぶかわかんないのですよ。
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1216
邦船大手、業績上振れも。円安進行 1ドル=113円台。船主にも追い風
為替相場で円安が急速に進んでいる。米長期金利の上昇を契機に、13日午後時点の対ドル円相場は1ドル=113円台と2年10カ月ぶりの円安水準で推移。邦船大手3社の下期前提に比べて3―8円安い。邦船オペレーターや外航主体の国内船主はドル収入主体のため、円安は収益面の追い風となる。特に邦船大手3社は今期、空前のコンテナ船好況で過去最高益を見込んでおり、このまま円安傾向が続けば、さらなる業績の上振れ要因となりそうだ。
海運大手3社の2022年3月期の連結経常利益予想は、日本郵船が5000億円(前期比2・3倍)、商船三井が3500億円(同2・6倍)、川崎汽船が2750億円(同3倍)。
コンテナ船事業統合会社オーシャンネットワークエクスプレス(ONE)の大幅増益を主因に、3社そろって過去最高益を更新する見込み。
各社の下期(10月―来年3月)の為替レート前提は日本郵船が1ドル=105円、商船三井が110円、川崎汽船が105円。
1円の円安により見込まれる増益効果は、日本郵船が通期ベースで40億6000万円。商船三井は7月―来年3月の9カ月間で最大26億円、川崎汽船は9カ月間で4億円を見込む。
円安は外航主体の国内船主にもプラス要因となる。
外航船主の用船料収入はほぼ全額がドル建ての半面、地方銀行からの船舶融資は低金利の円ファイナンスが中心。ドルを円に換算する必要があるため、円安が進めば地銀への返済負担が軽くなり、経営の追い風となる。
一方、オペレーターのコスト上昇要因にはバンカー(燃料油)価格の上昇基調が挙げられる。原油高を反映し、12日付シンガポール市場のVLSFO(低硫黄重油)価格はトン当たり610ドル前後と1カ月前に比べ60ドル強上昇。日本郵船と商船三井の下期前提に比べて110―130ドル高い。
ただ、邦船大手3社は既に下期のバンカー調達価格をほぼ固めており、燃油相場による今期業績への影響(ONEを除く)は限定的にとどまりそうだ。各社の損益の感応度はトン当たり1ドルの変動で日本郵船4600万円(通期ベース)、商船三井数百万円(9カ月)、川崎汽船100万円(同)を見込む。 -
そんなこと
どうでもええ。
それより丸坊主したか
約束守れ -
下痢便くん‼️が YouTuberの受け売りかい😅
もしかして、馬鹿なりに 承認欲求ですか⁉️ 🤣🤣🤣
ねえねえ 承認欲求ですか⁉️ 🤣🤣🤣 -
1212
ホルダーはそういうこと考えないから
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1211
7000はもうつけないかな?
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1210
騰落レシオ冷えてきたし来週また銘柄物色やなー
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書き込み見ても決算後売りたい人ばかりですね
好決算でも誰が買うんですかね😅 -
1208
9月までドル/円ほとんど動かなかったのに急激なドル高でアメリカの機関投資家には日本株は割安ですよね。更に暴落させ割安にして好き勝手ちゃぶ台返しで有利なポジションに入り込む。
これでは日本株に投資するのは外国人ばかりになってしまいますよ。日本人個人投資家はメルカリで小遣い稼ぎに移転してしまいます。 -
1205
バイデンさんが今日港湾関係の人と話し合うみたいですね。
年末に向けて港を24時間営業してなんとか捌きたいみたいですが、全文読むと港湾の混乱っぷりがなかなか面白いです。
ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は、ジョー・バイデン大統領が水曜日にロサンゼルス港、ロングビーチ港および国際港湾倉庫労組(ILWU)の指導者たちと会談し、サプライチェーンの課題と、これらの遅延に対処するための各パートナーの行動について話し合う予定であることを確認しました。
バイデン大統領が主催するSupply Chain Disruptions Task Forceの港湾特使であるジョン・ポーカリ氏は、木曜日にロサンゼルス港のジーン・セロカ所長と個別に会談し、サプライチェーンの動向や港の最新の貨物統計について話し合う予定です。
Porcari氏は先週、農産物の輸出業者の会合で、両港でゲートの営業時間を夜間と週末に拡大することを調整した後、今後90日間で大型小売店とその鉄道・トラック輸送業者のパートナーと協力して営業時間を拡大すると述べました。 -
1203
昨日のPTSは詐欺だった。
それにしても日経先物は上げている。NY下げているのにね。
空売りした人は微妙な立ち位置ですね。 -
もし万が一、証券各社が軒並み半値にレーティング出してくるなら
全社全力で売ってくるとも取れますね(笑)
短期需給はホント、マネーゲーム
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