ここから本文です

>>816


>まだまだ割高ですよ、ここは。
 日本や国際的にも大変なインフレに成りつつ有ります。「『なんとかなるんじゃない?』との首相の感覚ではとの2ちゃんねるのひろゆき談。
 正にその程度の人にみ観えますね。
 しかし日本国民の支持率は日本のレベルですからね!
 50年程に成りますか?一億総白痴との本が有りましたが。正に今現在に見えますね。

投資の参考になりましたか?