投稿一覧に戻る
日本郵船(株)【9101】の掲示板 2026/04/03〜2026/05/12
-
818
>>816
>まだまだ割高ですよ。だそうなら又アメリカがイラン攻撃しました。
商船三井の田村社長曰く7月まで此の状態は続くらしい。
八方塞がりの商船株は収まらないですね。皆さん考えて解決できますか?原因を考えて解決したいですね。それとも半導体に移りますかね! -
822
>>816
>まだまだ割高ですよ、ここは。
日本や国際的にも大変なインフレに成りつつ有ります。「『なんとかなるんじゃない?』との首相の感覚ではとの2ちゃんねるのひろゆき談。
正にその程度の人にみ観えますね。
しかし日本国民の支持率は日本のレベルですからね!
50年程に成りますか?一億総白痴との本が有りましたが。正に今現在に見えますね。
sho
まだまだ割高ですよ、ここは。
投資の参考になりましたか?