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情けない、とかクソ株とか言ってるが、要は運賃市況。
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クソ株すぎて上がる気せんわ!
情け無い会社だな!救いようが無い会社か?
株主を気分悪くさせるわ!
リーマン時代と殆ど変わらない株価だな!
くだばれ -
よい経済を実感を実感できるのは「物流」です。海運は海洋国家にとって、極めて重要。
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ココ株施策はイイんだが 業務進捗管理にイマイチ感
・・・やっぱ ダメでした感
我株が重視する ” ヤリキルチカラ ” を 玄関におっ貼っときなはれ
お家再建待ってマス ☕ -
6899 asti
株価収益率 4.77 株価純資産倍率 0.35
みんかぶ理論株価3375円。
年初来高値5190。現在1800円前後。
3Q経常は89.9%達成、業績の上方修正が期待される。
高値圏と業績ほぼ横ばいに対し株価は低迷、見直し買い局面か。
ベトナムに新会社設立やインドに新工場建設中など海外も積極展開中 -
一株純資産の推移です
16/3 456 17/3 309 18/3 327 19/3 ???
判らんが 経営陣は同じヒトなんでしょうか?
19/3 だって 益予想は赤字予算でショ?
どの業界も競争が厳しいけれど 転換出来る 社員脳力なんだよナッ -
株主総会直後に大規模増資!
前に日本航空でやられて大損こいたわ!
日本郵船もまさか?
ほんに心配です。
株主総会で、みんなで質問しましょう。
①不要不急の固定資産売却
②グループ全体で役員削減。会長、顧問、相談役なんてもってのほか。
③役員報酬10%削減
④従業員ボーナス5%削減
⑤来期赤字の場合は、経営陣退陣
⑥増資はしないと宣言する。
以上、もの言う株主の願いです。 -
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来週からはちょっとは上がるよ
国内投資家の期末の売りやろ?
だいたい月の半ばがピーク
金曜日の引けの30万株がとどめやろ?
週明けは需給が軽くなるのでは?
でも、本日の日経新聞でコンテナ運賃さらに低下と
書いてたがどうなるんやろか? -
我株の目算では企業規模から考えて 本社管理費の徹底削減により 赤字十億位はチャラ化出来ると判断してるが
すたれかけた大店の若旦那 ” ヤリキルチカラ ” が見ものです ☕ -
安心して売れる銘柄も珍しい。
今期は相当きついよ。
荷物が減って燃料が上がれば
赤字確定。 -
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株主総会後の増資はダメですよ
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日本郵船はこのほど中国の複数の修繕ヤードとの間で包括契約(フリ
ート契約)を結んだ。対象は郵船本体がコントロールするパナマック
ス以上のドライバルク船約50隻で、向こう2年間の定期検査時のドッ
クに加えて、バラスト水処理装置(BWMS)とSOx(硫黄酸化物)
スクラバーの既存船搭載(レトロフィット)工事も含まれる。 -
長い塩漬けになりそうだ、、。
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9351 東洋埠頭 倉庫フル稼働だってよ。
物が売れなくなって来たんだわ。
悲しい事だ。 -
岩崎彌太郎が草葉の陰で嘆いているハズです。
こんなクソ会社に誰がしたんだって・・・
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moc***** 2019年3月20日 09:29
川崎汽船が年初来安値を更新した。
ここも更新するのは時間の問題だな。