- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
みなさんいくらでつかんでるの?私なんか2300円台後半で塩漬けというやつだよ。
-
バルチック海運指数も底は抜けただろうし、2000台は5月末から6月には越えてくると思う。ただ気掛かりなのは2020年からのIMOによるNOX規制。国内貨物運賃にも確実に悪影響が出てくるだろう。この規制が先送りされれば海運株は確実に安定的に上がってくれるのになぁ。
-
悪い奴だな💢郵船は❗️
一回位期待に応えたらどうだ😤 -
何だか重くなってきてしまいました。
このところ海運指数も改善しているし、まだまだ戻って欲しいと思います。 -
期待すると、
すぐ裏切る。 -
黒字化がゴールではないですよね。
-
#166 投稿先違いゴメンナサイ ペコ
-
電機株指数が絶好調とか 乗り切れるかナ
東海理化様が販売先とか? 電動化を取り込めるかしら チト期待中
☕ -
資源通貨でアジアの経済指標 豪ドル円が再上昇気味
ココ株もなんとなく安心感 アトは赤字チャラ化有無かと
豪ドルは年始底ほぼほぼで投資済 ○ッ かなりイソガシなのだ
( 底天投資家 ☕ ) -
164
プロ筋が決算概要を事前に掴めば、1600台まで叩き落としてから2200迄戻す。
配当やONEの展望に左右されるが、特段に米中問題やイギリス関連に極端なことが無ければ 2500を再度試す。
愚者のたわごと故、無視方。 -
チャートを見て大きな上げ相場を確信できた。2000は軽く上げるでしょ。
-
ココ株の提灯レポート出す 証券屋は何処かいナ?
・・・古参大手には オカカエがあるンですがね??
( 実務屋 ) -
-
海運にしては遅い浮上だね
上がる時はもっと勢いいいけど -
まず、直近の週足戻り高値1864円をブレイクしなきゃww
-
158
1900手前までの戻り売りをこなせば 2000回復が視野に入る。
-
-
-
無配株が青天井とは、オ・マ・エ・ハ・ア・カ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ima***** 2019年4月20日 20:59
>>173
自分は1694です。世界的な海運マーケットが船価も運賃も底で目立つ動きが無い中でも郵船の株価は上がってきているので、市場次第では2500くらいまでなら今年中にも戻す可能性はあると思います。