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1256(最新)
やはりな。もう12,000円はないだろう。最悪5、6,000円位までいってしまうかも。
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asa***** 売りたい 2022年4月9日 02:14
MAERSK見たらわかると思うけどなfbxやccifのピークくらいに25000くらいつけてそこから時間をかけて9月水準くらいの株価に戻った、そのリバウンドが少しあっただけで盛り上がってるのは買い豚だけで冷静に見たら指標に逆らえないことくらいわかるだろう
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adrも元気ないな
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1250
とりま8000おねしゃす🙆
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残念ながらまだ売り継続らしい…
底はどこだあー -
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どなたのコメントか分からなくなってしまった(酔ってるので)のですが、
同じく夜職経験者って事で気になったのでニイタカをちょこっと見てみました。
夜職っぽい例えで言ってみようかなと。
持ってる見た目、スタイルや顔、トーク力。
良いもん持ってる。(PBR)
ただ、平均客単価(株価)に比べると回転率が(PER)がそこまで高くもないかなって。
まぁ言うてそんなもん、うまい事(新商品など)やって太客の一本釣り出来たら関係なくガッポリ稼げるけどなー。
って。
…酔ってるわ。お目汚しすまん。 -
月曜日は朝から激下げです
ギャハ -
1243
今日の終値は年初の株価(9140円)に戻っただけ。
郵船株はトランプ元大統領が就任した2017年から持ち続けているから、この位の下落ではヘコタレナイ。1000円の配当金も頂いたし・・・。
機関は、攻勢に転じるタイミングを待っていてトリガーは本決算前後と推測している。どっちに転んでもテッペンを見るまでは売却しないし鼻から12490円がテッペンとも思っていない。 -
1242
asa***** 売りたい 2022年4月9日 00:41
MAERSKたれてるしzimはマイナスだしコスコは横横
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1241
asa***** 売りたい 2022年4月9日 00:34
そのMAERSKも年初来からかなり下げてるしコスコはもっと下げてる
ccfiも下げてる
これらを使って買い煽りすることももう無理になってるw -
1238
7000円台狙いは多そうなので、一旦8000円くらいに落ち着くんですかね
後は各種指数と大口さんの意向次第と -
1237
いい加減安く買う願望捨てて積極投資してみてはいかがですか?トンビに拐われますよ。
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1236
今こそ買わない勇気が試されている
俺的絶好の買い場まであと少しの辛抱 -
1235
株予報は売り継続
https://kabuyoho.jp/reportTop?bcode=9101
4月は下げる。
5月に自社株買いするかどうかで5月は上げるかも・・・ -
1234
9月までにもう一度7000円台に下がってくれないかな、、、、、
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1233
最近まで、この情報知らなかったので、これで不安要素はだいぶ無くなりました。
7月から始まる交渉しだいでは、更なる船賃の上昇の可能性があります。アジアの港が24時間稼働なのにアメリカ側は24時間稼働拒否、交渉決裂ならストライキ突入です。今ですら混乱してる海運がまたクリスマス商戦で混乱が予想されます。 -
今日から板付きがアルゴの食わせ板に変わったのは
売り機関さんの株調達が出来たからだと思うけどね
来週から答え合わせですね
今週乙乙〜♡ -
1231
私の意見に腹立たしいと思われ方もいると思います。最低限テクニカルやファンダについて勉強しました。勝てない人は何が足りないか教えます。
情報とタイミングだけ後はチャート。
仮に機関様に知り合いが誰でも儲かりますよ。
残念ながら知り合いは居ませんが。
外資5社前後が束になり空売りしてるわけです。
完全に目先は⤵️ですよ。また、今郵船は材料的に買える理由がありません。私の意見に対し同感と思われた方は月末までに良い思い出来るかな⁉️ -
1229
22年には西海岸の港湾の労使協約の更新時期も到来する。米西海岸の29の港湾の船会社70社超やターミナルオペレーター(運営事業者)などの使用者側を代表する米太平洋海事協会(PMA)と約1万5000人の労働者が加盟する国際港湾倉庫組合(ILWU)が現協約の期限である7月までに交渉を行う。02年には改定交渉が決裂し、ILWUが意図的に作業遅延を行ったとしてPMAが港湾封鎖に踏み切り、大混乱となった。14年にも期限内に交渉がまとまらず、当時のオバマ大統領が仲裁に乗り出すなどで15年2月にようやく合意したが、1日当たり20億ドル(当時のレートで約2400億円)の損失が発生したとされる。
港湾労働者は1年半にわたり、労働市場では人手不足の深刻化で賃金上昇が続いている。また、バイデン政権は労働者保護や所得再分配を重視しており、交渉力は使用者側から労働者側へシフトしつつある。早期に交渉がまとまらなければ、米国経済にとってのリスクとなろう。
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