掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1646(最新)
これ以上何を失えば 株価は戻されるの
どれ程の痛みならば もういちど増配聞ける
One more time 機関よ うろつかないで
One more time 高値にわいた 時間よ
くいちがう配当額 株価 急に落ちたね
よくばりな性格が それでもガチホルさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance ついに「損切り」選べない
いつでも捜しているよ どっかに騰がる兆しを
信用比率 新聞の隅
そんなとこに あるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ社長の首切れ
資金余力は もう何もない
すべて賭けて 人生が詰んだよ~♫ -
日米中間の物流混乱は、バルチックに反映しないようだな。
スエズ運河がパニくれば良いのかな。 -
1642
金融所得課税は
格差を拡げるだけだと
思うんだけどなー -
韓国、中国港湾でトランシップ船大遅延。混雑解消は来年夏か?
1,025 回視聴2021/11/11
イーノさんの物流ラジオ
チャンネル登録者数 1350人
https://www.youtube.com/watch?v=7unt7YfFhYI&t=96s -
-
タイでフォアダー会社を経営している、イーノさんによるとコンテナの混乱は
来年の夏か来年度いっぱいは続くと言っているよな。
空売りもほどほどに!! -
ダウ
爆下げ 更に下降します
下げます下げますー -
韓国はコロナ感染者数、これまでの最高らしい。
コロナ禍はまだ終わって無いね。
コンテナも暫くは良さそうだな、来年いっぱい混乱すると言われている。
まだまだこれから。 -
>アメリカではコロナで個人の消費が増えたにもかかわらず供給網が逼迫
>
>コンテナ船で運ばれた荷物が、港の沖合で平均2週間停泊中
>
>しかも慢性的にトラック運転手も不足していてるから倉庫もパンパン。
>
>物流の停滞が解消されるのは半年先
背に腹変えられず、航空輸送に切り替えてる企業も増えてるのでは無いか。
2014-2015年の米国港湾ストの時には、トヨタだけでも航空輸送に月に70億円とか切り替えてました。 -
BDI、FBX 上げてるね (=゚ω゚)ノ
-
こりゃ下手に配当高いから、引きずられて財産無くすカモ量産するぞ
-
1628
adrは微プラス
-
次は7200切ったらナンピンでいいかと
-
捕らぬ狸の皮算用 がお上手ですね(笑)
流石投資歴45年!!! -
そう言えば、もう3Qの半分以上が終わったのに、コンテナ運賃は全然下がっていないですね。
会社予想では3Qの経常利益は2Qの64%(正確には下半期6ヶ月の平均)と発表していたけど、64%の見込みが2Qと同じ経常利益を上げるとなる、100/64だから見込みに対して156%の上方修正が出ますね。
3Q決算報告で経常利益が前回予測の+56%で着地する場合、株価も50%強は上がると考えておけば良いでしょうかね、、、。 -
8900円現物掴み、助かる日が来ると思ってます。
-
昨日は平均7510円で今日も7450円。
調子のってナンピン繰り返して、損失が雪だるま式に増えていきますね(笑)
自慢の投資歴45年のスキル、面白く拝見させてもらってます。 -
現物組は来期は絶対減益!そのうち業績落ちる!元に戻る!と外野にヤジを飛ばされながら現物を保持して配当を頂いていきましょう!3年後が楽しみ!業績下がっても配当でホクホクかな〜5000円とか預金に手を出したくなるレベルw
-
(のんびりと 10月30日 14:52 株価8180円)
>あと500円、私の高値現物9本までみんなで来てね。
>待ちくたびれちゃったよ( ̄∇ ̄)
高値掴みの10本中9本は、「8680円」なんですね。
助かるといいですね。(笑)
是非、全集中の握力で握り続けてください!!! -
1613
海外の船会社とは連動しません
関係ないもん載せんな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み