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2221(最新)
日柄調整もそろそろ終わりのようです。頑張れ🚩😃🚩
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増配折り込み済みで決算跨ぎ大きく下げる予感しかしない
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買えたし、上がって評価益でてるし、おkすぎると思うんだけど(笑)
事故らない人が運転の上手い人って考え方と同じで。
なんだかんだ、「損せずに」儲けているんだから、センスあるんじゃないの?
これまじな -
後場寄り付き前に7850で指していたけど、刺さらないと思い直し成り買いで8020円で約定。
その後すぐに指値付近まで落ちてきた。
本当に自分はセンス無いと思ってしまう -
天下の日経225銘柄でJPX400に最近組み込まれたんだから、もっと正当に評価してね~~~!
あまり株価安いと、ONEごと村上ファンドに乗っ取られちゃうぞ!!
ということもあるかもしれない(笑) -
そのうちレーザーテックみたいな株価になっちゃうんじゃない?
まだまだ4桁で買えるうちが仕込みどころかもしれないね。
東証2部銘柄じゃないんだから、perと配当利回りが凄いよね。
2部にもこんな銘柄無いか。
一時的なコロナの影響と言われているが、まだまだ分からないよな。
と言ってるうちに、1Qから2Q決算来てるしな。 -
>アメリカ消費が落ちるかとか、滞船がどうなるとか、もっと大局的なところの方がよほど大事だと思いますが。
それは過去に十分指摘しております。 -
>指数を2Qピーク時100とした場合、3Q中2ヶ月経った今でも90くらいの運賃指数なんだが、MOLの下期経常利益は1Q(ピーク比70)の2倍になってる
>これ、4Qに指数ピーク比50くらいまで下がらんとならん
輸送量が年中一定ならそうだろうね。
会社は、輸送貨物の量が減っていくと予想しているんじゃない?
実際、ドライバルクの方では減ってきているし。
勿論コンテナではないが。 -
推測ですが、サーチャージは燃料油価格に基づくもののみだと思いますが、むしろ私は、そんな細かいことを質問することの方が不思議に感じますよ。
アメリカ消費が落ちるかとか、滞船がどうなるとか、もっと大局的なところの方がよほど大事だと思いますが。 -
決算書出てるのにその内容の詳細で議論にならないもんなんだね。
ここの人たち不思議だわ~(笑)
とりま、今日読んでて分からなかったこと書いとくわ。
ONEの2Q読んでると、航行速度を上げて問題に対応していると書かれているけど、
これって、普通に考えて燃費悪くなるよねぇ?
燃料サーチャージって、重油の価格上昇分以外のコスト増も含めているのかなぁ?
どうなんだろ。
分かる人おる? -
2210
酒たらふく飲みながら愛読書のように商船三井の決算説明資料読み込んだが、まだ下期コンサバに読んでる気がする…
指数を2Qピーク時100とした場合、3Q中2ヶ月経った今でも90くらいの運賃指数なんだが、MOLの下期経常利益は1Q(ピーク比70)の2倍になってる
これ、4Qに指数ピーク比50くらいまで下がらんとならんから、もう一発軽微な上方修正&100円くらいの増配は来てもおかしくないんじゃないかな… -
2208
今年は損失繰り越し出来る人少ないだろうな
船乗ってるだけでインカムゲインもキャピタルゲインもモリモリ積み上がるわけだし -
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2206
株価急上昇?・・・
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2205
上値で待つ人が多い分1Qみたいな爆裂な上がり方はしないだろう
乱高下しながらトータル右肩上がりで上がって行くだろうね
今度こそガチホが報われる -
2203
本来の実力的には、毎日500円高でも牛歩の遅さだなぁ
オーバーシュートして20000まではあると見てるし -
9000円まで早そうですね。でもゆっくり上げで良いですよ
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2201
PTS、最後の買い場だったのに呑気に晩酌してたオタンコナスはおらんよな?
5桁になってから押し目待ってどうすんのよ -
車は軍用機でもせいぜい2~3台じゃないか?
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商船三井出盛り上がって郵船も上がって、決算良くて利確の暴落なんてことになりませんように…😫
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