掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
一株利益 親(日通)を超えていますけど
株価 名鉄 2480円
日通 7170円
まさに名証2部クオリティ -
想定以上に良い半期決算を出してくれました。これならPER5倍台は安すぎでしょう。エクイティファイナンスをしない会社なので、上場している意味はありません。名鉄と日通でTOBとゆかずとも、株式交換を使って非上場化してほしいものです。
-
売上高1000億円越えを果たし、全国展開している名鉄運輸にとって名証2部の器は、もう窮屈ではないでしょうか?
一旦、公開買い付けして上場廃止とし、東証で再上場すれば、相当な利益が期待出来ますよ。
今の名鉄と日通の支配体制では、非常に中途半端なんですよね。持株比率を上げるか下げるか明確にしてくれないと、上場している意味が見出せません。 -
-
これだけ自己資本比率が上がれば、配当性向20%を目指して増配し、株主へ還元すべし。
-
9143 SGホールディングスが業績情報修正を出し、株価が大きく上昇しています。名鉄運輸も上方修正をしたのですが、適時開示情報では開示していません。決算短信でちょっと触れているだけです。運輸関連の出遅れ銘柄で注目されることを期待しています。もう少し先かな。
-
「トラック運賃、大幅上昇」日本経済新聞 マーケット商品欄 最初の記事タイトルです。
JR貨物が山陽線の一部不通も追い風になる可能性があります。酷暑に伴う飲料品運搬業務が、新たに受注した飲料メーカーからの業務の追い風になりそうです。原油も本日は大きく下げています。唯一の不安は対イラン制裁に伴う原油高。 -
想定外に良い決算でした。値上げが効を奏したということですね。従業員の方々、経営者の皆様
GJ。明日からの株価上昇に期待します。 -
燃料高、人件費高騰、人材確保難、設備投資等々課題山積です。コスト+αの適正利益を得るためには値上げが必須です。企業同士の合従連衡は続きます。株式を使用した買収も制度変更で使いやすくなりました。名鉄グループから日通グループへ変更することを期待しています。
-
名証1部や東証への鞍替えは望み薄です。ただ極端に割安放置されていますので、名鉄と日通によるTOBには期待が持てます。
-
エスラインギフ東証一部おめでとう ここは縁がない
-
245
そうですねぇ、花開いてほしいものです。そういえば昔、名鉄ゴールデンという物流会社があって会社で使ってましたね。最近どんな感じなんですかね。この名鉄運輸の子会社だったはずです。
-
@2500円以下は割安と判断し、2つだけ追加購入しました。注目を浴びるのはまだ先でしょう。花開くことを期待しています。
-
日通との資本・業務提携は明らかにプラスです。新たな仕事の獲得や、単価の上昇に寄与しています。流通業界は合従連衡が続きます。最大手と組むのは悪くないことです。名鉄が親会社であることはプラスでもあります。格安(低金利)の資金調達が可能です。
軽油高、人件費高騰がある中、第3四半期営業利益率5.7%(累計では無く、同四半期のみ)達成は見事です。例年最終四半期は営業利益が減少する傾向があります。
純利益見通しを上方修正してきました。足下原油価格も下げ止まりです。本年中の株価とりあえず3.000円をクリアするようお願いいたします。 -
242
Suzu009 強く売りたい 2018年2月11日 19:56
日通に20%も持たれているから、成長できませんね。
日通が小学校、中学校の児童会長、生徒会長の集まりと諭されるが、ではこの名鉄運輸はと言うと、生徒会、児童会の副会長と書記の集まり。
何を言わんとしているかというと、名鉄という担任教師がいて、かつ、クラスの中でも会長の下になっていて、能動的には何もできない状態。やる気もない状態ということ。 -
日通の子会社になるのみが 株主救われる
-
ここの 雇われ経営陣 自分の持ち株ないので どうでもいい 倒産しようが関係ない ほかの名鉄グループの役員になるだけ
-
239
借入金も多いし、名証2部のマイナスハンディもあります。多分東証に行くことはないでしょう。でも、足下PERは6倍台です。安すぎやしませんか?
多くは望みません、PER9倍で@3600円位にはなってください。宜しくお願いいたします。 -
ヤマト運輸の値上げの話、運輸業界には追い風ですよね。
原油価格もそろそろ頭打ちっぽい感じです。
第3四半期決算期待しています。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
worldstockoptimi 2018年11月6日 23:03
業績はやはり好調ですね。
自己資本比率が、業界の中でも高い水準に到達してますので、早く増配の決断をして欲しいところ。
頑張れ名鉄運輸!引き続き応援致します。