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これだけ自己資本比率が上がれば、配当性向20%を目指して増配し、株主へ還元すべし。
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9143 SGホールディングスが業績情報修正を出し、株価が大きく上昇しています。名鉄運輸も上方修正をしたのですが、適時開示情報では開示していません。決算短信でちょっと触れているだけです。運輸関連の出遅れ銘柄で注目されることを期待しています。もう少し先かな。
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「トラック運賃、大幅上昇」日本経済新聞 マーケット商品欄 最初の記事タイトルです。
JR貨物が山陽線の一部不通も追い風になる可能性があります。酷暑に伴う飲料品運搬業務が、新たに受注した飲料メーカーからの業務の追い風になりそうです。原油も本日は大きく下げています。唯一の不安は対イラン制裁に伴う原油高。 -
想定外に良い決算でした。値上げが効を奏したということですね。従業員の方々、経営者の皆様
GJ。明日からの株価上昇に期待します。 -
燃料高、人件費高騰、人材確保難、設備投資等々課題山積です。コスト+αの適正利益を得るためには値上げが必須です。企業同士の合従連衡は続きます。株式を使用した買収も制度変更で使いやすくなりました。名鉄グループから日通グループへ変更することを期待しています。
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名証1部や東証への鞍替えは望み薄です。ただ極端に割安放置されていますので、名鉄と日通によるTOBには期待が持てます。
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エスラインギフ東証一部おめでとう ここは縁がない
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そうですねぇ、花開いてほしいものです。そういえば昔、名鉄ゴールデンという物流会社があって会社で使ってましたね。最近どんな感じなんですかね。この名鉄運輸の子会社だったはずです。
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@2500円以下は割安と判断し、2つだけ追加購入しました。注目を浴びるのはまだ先でしょう。花開くことを期待しています。
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日通との資本・業務提携は明らかにプラスです。新たな仕事の獲得や、単価の上昇に寄与しています。流通業界は合従連衡が続きます。最大手と組むのは悪くないことです。名鉄が親会社であることはプラスでもあります。格安(低金利)の資金調達が可能です。
軽油高、人件費高騰がある中、第3四半期営業利益率5.7%(累計では無く、同四半期のみ)達成は見事です。例年最終四半期は営業利益が減少する傾向があります。
純利益見通しを上方修正してきました。足下原油価格も下げ止まりです。本年中の株価とりあえず3.000円をクリアするようお願いいたします。 -
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Suzu009 強く売りたい 2018年2月11日 19:56
日通に20%も持たれているから、成長できませんね。
日通が小学校、中学校の児童会長、生徒会長の集まりと諭されるが、ではこの名鉄運輸はと言うと、生徒会、児童会の副会長と書記の集まり。
何を言わんとしているかというと、名鉄という担任教師がいて、かつ、クラスの中でも会長の下になっていて、能動的には何もできない状態。やる気もない状態ということ。 -
日通の子会社になるのみが 株主救われる
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ここの 雇われ経営陣 自分の持ち株ないので どうでもいい 倒産しようが関係ない ほかの名鉄グループの役員になるだけ
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借入金も多いし、名証2部のマイナスハンディもあります。多分東証に行くことはないでしょう。でも、足下PERは6倍台です。安すぎやしませんか?
多くは望みません、PER9倍で@3600円位にはなってください。宜しくお願いいたします。 -
ヤマト運輸の値上げの話、運輸業界には追い風ですよね。
原油価格もそろそろ頭打ちっぽい感じです。
第3四半期決算期待しています。 -
新幹線の台車の亀裂の件ですが、騒ぎ過ぎていると思います。脱線する前に、対処できているのですから。本来なら、あのまま、一日やり過ごして、翌日に点検して、台車を交換して終わりの事案を、わざわざ、念の為に停車させたのが、日本の素晴らしい、完璧なまでの事故回避体質と思います。もしくは、いつも良く起きている事を、何かをうやむやにするための、演出かもしれません。
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あの人( ..)φメモメモ
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出来高すごく低いね
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worldstockoptimi 2018年10月30日 22:26
売上高1000億円越えを果たし、全国展開している名鉄運輸にとって名証2部の器は、もう窮屈ではないでしょうか?
一旦、公開買い付けして上場廃止とし、東証で再上場すれば、相当な利益が期待出来ますよ。
今の名鉄と日通の支配体制では、非常に中途半端なんですよね。持株比率を上げるか下げるか明確にしてくれないと、上場している意味が見出せません。