掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
85
mor***** 売りたい 2018年1月31日 01:43
JR貨物のJOT貨車よく見るけど、JR貨物の好業績とここは連動するのかな??
ここがJR貨物に出資して、不動産や海外事業など、化石燃料輸送事業から大きく舵切りするようなことが出てきたら面白いけど。この先、社名にまで「石油輸送」っていう看板掲げてやるのはどうかと。。。あの中国でさえ、石油離れを目指すご時世にね。 -
84
mor***** 売りたい 2018年1月29日 23:23
5ケタ、10000円越えはさすがに難しいでしょう。
5倍狙うんでしたら、銘柄乗り替えがよろしいかと。。。
倉庫、運輸業は、5分の1になることもないけれど
5倍に吹き上がることもない業種。ベンチャーでもなければ
せいぜいが10年で2.5倍、3倍程度かと。。。。 -
5桁 お願いしますよ。ここ15年待ってます。
-
注文しても反応しないんですが。。。なにこれ。
-
動き止まってきとるやないか~~ コラ~ あなたなら、この辺で売る?
-
72
Doffy 強く売りたい 2017年10月18日 19:41
空売3860→買戻3700
頭と尻尾取った最高のトレードだった -
今日の下げなんかみてると、 やっぱ いつもの日石輸送で終わるのかな?
-
最近株価が急上昇しているが、ようやく世間に評価される様になったという事なのかな?
毎年確実に8円(今は80円)前後の配当を実施して、1株利益も20円(今は250円)前後を出している事を考慮しても、PER15倍の3800円程度は定位置だと思っていました。PER20倍なら5000円。
そうなっても別に割高でもない気がしますけど。 -
何かが始まってる感じがします。 いつもとは、違います。
-
63
koh***** 買いたい 2017年9月22日 17:35
すごい、3000越えた‼小数ですがホルダーです。地球環境に優しい鉄道貨物輸送、応援してます。
-
皆さん あがってますよ~~
来週も楽しみ! -
61
MUKU 強く買いたい 2017年7月10日 16:47
ISOコンテナは日本コンセプトだけではない。当社もやっている。JRやJXTGなどとの協力体制も万全。主要コンビナート近くには当社のコンテナが列を成している。利益率が低く、売上のわりに利益は日本コンセプトに及ばない。しかし、クロネコヤマトの値上げもあり、運賃も見直しされるはず。
顧客基盤がしっかりしており、時価総額が100億円以下、PBR0.5、PER10、くらいの株価はいつか見直されると思う。 -
これからは、メタンハイドレート輸送 水素輸送 なんか手掛ける会社なんだから、日本石油輸送って名前も 変えナックちゃね
-
これからは「鉄道」貨物輸送の時代、言葉足らずでした。JR 貨物も業績上向きみたいだし、トラック運転手は慢性的に人不足、がんばれJOT❗
-
56
koh***** 買いたい 2017年4月9日 21:14
これからは貨物輸送の時代。
-
何のための株式併合?何をやろうとしているの?単元株数を100株に変えて、その代わりに10株を1株に併合って何も変わらないのにコストだけかかった印象なんだけど、他に隠れた意図があるのでしょうか?
http://www.jot.co.jp/ir/attach/ir110fea8aa34f7.pdf -
水素社会インフラに向けて着実に輸送部門主位に位置づけの会社!
-
すごい・・・親父 が 熱中 するわけだ
日石輸さん が 支配株主等に関する事項について ですって
上げちゃうかしら
ttp://kaiji.tank.jp/code/9074/ -
売りたい人少なし!
現物ナンピン開始であります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
SoDeMoTo 買いたい 2018年2月5日 21:13
もっとIRしっかり力を入れてくれ。そんなに悪い会社でないが、
何やってるかわかりにくい。株主へのアピールもっとやって
評価をあげてほしいぞ。いくら実態良くても、存在が広まらないと
意味なしじゃ。