ここから本文です

左翼が好きそうなEVだの再エネだのは、あまり普及せず燃料需要は結局、あまり落ち込まない。人手不足で昔と比べて運送会社の立場が強くなってきている(=値上げを飲まなければ運ばないだけ)ので業界的には問題無い。

短期の株価に左右されずに、10年15年のスパンで長期保有してれば良い

投資の参考になりましたか?