掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
「運行支店間輸送が増えて」…
西濃、福山、センコー…
運送業会は、人手不足と言う深刻な問題に直面しているので支店間輸送を増やすと言う事は下請けに頼る事しか出来ないのが現実です。したがって輸送品質が低下(到着時間の遅れ・貨物事故)などのリスクが上がり業績・信用に影響する恐れがあるので請け負う荷量制限を行う防御策に出るのが自然ではないでしょうか?! -
140
トナミ運輸は個人宅の配送にはチカラを入れてないのでアマゾンの問題は特に関係は、ないですね。新幹線の開通の影響は、あると思います。なにより東京オリンピックの恩恵は、少なからず有ると考えるのが自然ですね。開催1年前ぐらい前から魅力ではないでしょうか?!
-
139
マカ 買いたい 2017年7月17日 21:22
西濃、福山、センコー様皆業務形態少し変わって来たように感じますが定期幹線とその後の視線の運行支店間輸送が増えてラストワンマイルの繊細な対応が変化を感じますが?
-
138
現役の社員ですが、5~6年前(200円台)に比べると確かに上がってます。
-
137
マカ 強く買いたい 2017年7月3日 21:26
アマゾン再配問題・富山新幹線・国交省官・環境省等で縦割り行政の全てが原油価格と合わせたときに現在営利修正をも押し退けるはず故に三年ホールド似て花咲く
-
136
the***** 強く買いたい 2017年6月28日 11:07
原油安メリットだろう。さすがは、投資家見逃さないな。
原油安は反転の兆しもない。ガソリンも下がるので、ここはモロに、恩恵。利益上振れ、
最高益を大きく更新か。 -
135
the***** 強く買いたい 2017年6月27日 17:12
ヤマトの抜けた穴を、各社が奪い取る流れだ。ヤマトは落ち込む一方だけに、
ここも利されるだろう。アマゾンと組めば、それだけで株価は大暴騰。
3PLは、隠れた相場テーマです。しかも持続する。 -
134
官が支援の声明上げていますから頑張れ
-
132
マカ 様子見 2017年6月4日 03:40
多分世間を騒がせたEC(アマゾン)対ヤマト代表の宅配(陸運)問題が終演を迎えた故
ECヤマトのブラック未払残業の利益回収のための値上げ労働条件改善を他社が社会の認識のある内に、便乗値上げが進みのと作業効率回線を真剣に取り組みモーダルシフト等で勧めようとしていたロジスティクス企業3PL企業が特に元々全国ネットの健全路線業を歩んで来た健全優良企業がナセル技で暫く二十年近く値上(消費税アップや燃料高騰)以外では業務改善コストの合理化で耐えてきたのが値上げ可能、売上改善を風潮的にクライアントが受入れる方向フローの風なのですか? -
なんで上げてるの???
ついてるなと思うけど ここ保有してるので -
大化けしそうだな
力強いチャートだ -
-
79
the***** 強く買いたい 2017年5月9日 15:20
26期ぶり最高益???ここの経営は立派である。
-
78
the***** 強く買いたい 2017年4月27日 07:34
不採算経営の暴走のつけ。戦艦ヤマト沈没で、他社が儲かる。
-
ここ今が仕込み時やん
-
74
*** 2017年4月5日 05:18
ここに出すとアスクルが、「いつくる?」に大変身。使えば分かる輸送品質😱今は懐かしい2チャンネルを読めば😮の実態。私が荷物を頼むなら、やはりニャンコかな?
-
ネット通販社会到来
運賃改訂
原油価格数年先迄長期低迷
長距離輸送高速道路自動運転
万年日陰業界から一転
重要社会インフラ業界に
上場萊高値更新も -
空港などで工事のデータを改ざんしていた問題で、国土交通省は28日、新たに千葉港(千葉県)と伏木富山港(富山県)の工事で強度が計画に達していなかったと発表した。不正行為はなく、安全面の影響も出ていない。一連の問題で、同省は同日、同社を最大6カ月の指名停止処分にした。今後、建設業法に基づき営業停止処分も科す方針だ。
-
東芝のスレに「ケラケラ*ケケッ」という屑がいて、
就業時間中も醜悪な投稿と株取引とを繰返しています。
「北陸に本社がある上場会社の人事総務部員」ということまでは判っています。
トナミに人事総務部という組織があるか無いかを御存じの方は、是非
此処か東芝(6502)かへお知らせ下さい、宜しくお願い致します。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
woo***** 2017年8月11日 20:59
>>135
トナミは120%アマゾンとは取引きしません。
元社員です。