投稿一覧に戻る 山九(株)【9065】の掲示板 2022/02/22〜 469 6c0***** 8月19日 10:52 4月からほぼ右肩上がりのきれいなチャートしてますから一旦利確が入ってもおかしくないですね。サンリオ、コナミ、IHIとかのチャート見たら基本ジグザグしてるのに山九のチャートはきれい過ぎる。自分は長期的に上がると思ってるので保持一択。 日々の売買動向みても買いはほぼ現物だけど売りは空売りが3~4割混じってるからちょこちょこ買戻し入るだろうし。握力弱い人のふるい落としをしてある種ホルダーのメンバー入れ替え中ですね。ちょっとの間レンジ相場が続くかも。 売った人もまた上げてくることあれば参入お待ちしております。 返信する 投資の参考になりましたか? はい23 いいえ5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
4月からほぼ右肩上がりのきれいなチャートしてますから一旦利確が入ってもおかしくないですね。サンリオ、コナミ、IHIとかのチャート見たら基本ジグザグしてるのに山九のチャートはきれい過ぎる。自分は長期的に上がると思ってるので保持一択。
日々の売買動向みても買いはほぼ現物だけど売りは空売りが3~4割混じってるからちょこちょこ買戻し入るだろうし。握力弱い人のふるい落としをしてある種ホルダーのメンバー入れ替え中ですね。ちょっとの間レンジ相場が続くかも。
売った人もまた上げてくることあれば参入お待ちしております。
投資の参考になりましたか?