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999(最新)
まあ、あれだな。物流業界も自動運転が始まればなんとかなると言う奴が時々いるが、2030年時点でも完全自動化をできないんだよな。だから、結局人が運ぶことになる。アマゾンも自前で運送業を始めるつもりかもしれないけど、そうすると他の運送会社より送料が高くなるしね。完全自動運転するインフラ整備の費用が今後の日本でまかなえるかというと疑問でしかないしね。それとここ最近のアマゾンは楽天と変わんなくなってるね。ネット店舗の寄せ集め感がすごい出て来てるし。
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ヤマトHDキャバクラ専務今投稿って事は今日もキャバクラ行っとたんか?
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997
2コメで一生懸命、株式掲示板に愚痴るより、まず社内で何とかしようと言う発想が無いのかね?
嫌なら会社辞めれば良いんだよ。書き込みで精神異常の症状を晒すよりね。
株をやってないのなら2chへどうぞ。金無し、株無し、能無しさん。 -
3AMに手を出すな!っていう事は運送会社では昔から常識です。
ここの会社のアホ経営陣よく覚えとけって!
1、Amazonの荷物
2、田舎のAM指定の荷物
3、佐川急便の顧客であるA○weyの荷物
現場を全く知らない経営陣よく覚えとけって!
素人の俺でも知ってる自分で自分の首を締める事になる! -
お詫びと訂正します。990さんのおっしゃる通りです。決算短信とヤマトニュースリリースから推測して、
アマゾンの宅配便ではなくて宅急便比率は予想は15〰20%になると思います。失礼しました。 -
Amazon様が発送する50%以上を超えた取り扱いを
ヤマト運輸がおこなっているから下請けだとおっしゃってるんでしょ。 -
本当にヤマト運輸の荷物の51パーセント以上もアマゾンの荷物が占めとかるのか?
俺の出入りしているセンターは10〜20パーセント位に見えるが?
まさか自分の家に届く荷物の約半分がアマゾンの荷物って事じゃね〜だろうな! -
どうもすいません!
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あっこれ使うの忘れとった。
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こう言ったことって表に出るのは氷山の一角だからね。実際はもっともっと多いからね。
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メール便投棄かDM便投棄か知らないが何十回やってるんだ。
ヤマト運輸その度に再発防止の為指導を徹底しますってコメント何十回出すんだって。今後はなるべく投棄しない様にしますとか投棄する分よりキチンと配る方がだいぶ多いですよね〜位にしとけって! -
アマゾンの比率が50パーセントを超えたのは他の荷物が急に減ったのか、アマゾンの荷物が急に増えたのか?
俺の知らないうちにね。
しかし急な事だなぁ。 -
アマゾンの比率を40パーセント以下に下げるのか?
特約運賃やめて定価にしたからスゲエ利益出るね。
しかし比率下げても40パーセントとは俺の知らないうちに・・・
トホホだわ。 -
これってヤマト運輸の荷物取扱い量の51パーセント以上がアマゾンの荷物になったって事か?
俺の知らないうちにそんなに増えたのか?
すいません素人の私は全く知りませんでした。
俺の知らないうちにスゲエ勢いでアマゾンの荷物が増えて、日本一の運送会社がアマゾンの下請けをやるようになったってこれって事か? -
ホルダーの皆さんはご存知のことと思います。通常親会社の取扱量が50%を超えたらこれは下請けです。
下請けに甘んじて、営業もせず、売り上げを稼ぐ身では、親会社と平等な立場で契約できません。上場
企業は、リスクをヘッジするために下請け企業になることは避けるべきです。今回先走って大手通販数
社を切ったことも間違いだと思います。個人の料金を理不尽に上げたのも間違いだと思います。アマゾ
ンの比率を40%以下に下げて。特約運賃を廃止すべきです。 -
ヤマト運輸の正常化のために。
①A社との契約は価格については、絶対に妥協しないこと。
②早期に当日配送をやめ、当日配送価格を大幅に見直し別動隊で再起。
③価格が原価を下回るのであれ取引を断念すべき。早急に。
④時間指定、日時指定のある貨物については、再配達料金を徴収。
⑤従業員、パート、アルバイトの時間給を大幅なアップ。
取引をしないほうが正常化が早期化できる。予想するに高々数百億円くらいの
売り上げのために、大切なインフラや社員を犠牲にすべきではない。
ヤマトは国の宝、社会インフラです。正常な契約になることを祈る。 -
ヤマトとアマゾンの特約料金を上げろという意見がありますが、アマゾンは配達時間をすでに8-9
から8-6に短縮しています。客がどう対応するかわかりませんが、ヤマトのSDの労働は厳しくなる
でしょう。今ですら嘱託SD、嘱託サービスセンターを使っていますから、9200人の増員は不可能
でしょう。ヤマトとアマゾンの特約価格が少し上がっても、他社の法人契約には影響あるかもしれま
せんが、個人価格は簡単には上げられないでしょう。 -
979
*** 2017年5月13日 09:49
三菱UFが、ヤマトの目標株価 3,170円
凶と出るか、吉と出るか
昨日、買い増しました。
ヤマトの社員、毎日配達ありがとう 応援しています。
頑張ってください。 -
5月にも沖縄でメール廃棄の事件があったばかり。。
今度は青森、比較的物量的には規模の小さなエリアでの
立て続けの不法廃棄。
こんなんで、よく信書便法に反対と言えるのか
摩訶不思議な会社だ。
出来もしない当日配達、メール便。
クロノゲートをはじめ、巨漢なセンターは当日配送
拡充のための設備投資とリリースされてましたね。
当日配送縮小はどう説明するのでしょうか。
株主総会は本件は避けて通れないな。 -
976
いい会社は末端の待遇もいいから
ブラック企業のレッテルはまずいが
運賃上げるし利率の悪い箱ぶーんも終わるし
収支は上がるだろ。
そこからは待遇良くすべきだが。
佐川や日通が追い越すとは思えん。
郵政はもっとだよw
あそこ郵便ってことでやてってて使う人がいるだけ。
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