投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2020/11/13〜2020/12/17
-
>>795
以前だと、担当のセンターに直接電話で問い合わせれば話が早かったんだけど、今は全てコールセンター経由だしね。
もちろんコールセンターも必要だが、近くのセンター直通も必要では?
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>795
以前だと、担当のセンターに直接電話で問い合わせれば話が早かったんだけど、今は全てコールセンター経由だしね。
もちろんコールセンターも必要だが、近くのセンター直通も必要では?
tak***** 2020年12月6日 23:36
>>783
>アマゾンに注文して配送業者がヤマトだと大丈夫か?
以前は佐川がこういった書き方をされる対象で、配送会社を選べるときはヤマトを選ぶのが普通だったかと思いますが、最近はヤマトの信頼感が暴落していると思う。
今日の話ですが、午後になって、今日の午前中配達指定した品物が届いていないことに気付いたものの、その後夕刻まで出掛ける予定があったので、再度配達時刻を19時〜21時に指定し直しました。
ところが、結局21時近くになっても届かずじまいなので、コールセンターに連絡したが、案の定明日回しとのこと。
実は、これに類したことが、この2、3ヶ月で既に3回目だよ。
こんなこと、以前のヤマトでは考えられなかった。
働き方改革もいいが、その穴埋めをレベルの低い下請けや委託ドライバーに回しているツケがモロに出てると思う。