投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2020/01/24〜2020/03/18 439 kon***** 2020年2月17日 14:17 もはや固定費が莫大過ぎる! 余りに多い営業所、営業所ひとつに、支店長、副支店長、パート!トラックに燃料費! ドライバー、アンカーキャストを増やして、委託を切る!ドライバーは正社員だから、月給にボーナスに保険料、荷物の量に関係なく払う! 配達業は委託のシステムのが間違いなく、ドライバーのモチベーションは上がる! そこに地域性やコースによって荷物一個、いくらとかした方が良い! 正社員はもはや営業出来る人にして、配達は委託にしなければ成り立たないよ! ドライバー不足でドローンとかじゃなくて、根本的に荷物が無い!個人が個人に出す荷物はたかが知れてるよ!大手通販は自配!過疎地や大きい形の荷物は安い料金で、運送屋!それを断らないのが、いまの窮地を現しているわ そう思う16 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kon***** 2020年2月17日 14:17
もはや固定費が莫大過ぎる!
余りに多い営業所、営業所ひとつに、支店長、副支店長、パート!トラックに燃料費!
ドライバー、アンカーキャストを増やして、委託を切る!ドライバーは正社員だから、月給にボーナスに保険料、荷物の量に関係なく払う!
配達業は委託のシステムのが間違いなく、ドライバーのモチベーションは上がる!
そこに地域性やコースによって荷物一個、いくらとかした方が良い!
正社員はもはや営業出来る人にして、配達は委託にしなければ成り立たないよ!
ドライバー不足でドローンとかじゃなくて、根本的に荷物が無い!個人が個人に出す荷物はたかが知れてるよ!大手通販は自配!過疎地や大きい形の荷物は安い料金で、運送屋!それを断らないのが、いまの窮地を現しているわ