投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/08/08〜2019/09/20
-
>>188
使い方の問題かな。上手く使ってるセンターはいいんだけど社員がヌルヌルになるように使ってたとこも多かったのかなぁ。ただ、アマゾンのプロバイダが入っていない地域の委託さんも切るのはいかがなものか。
まぁ昔から地域性を考慮せず何でもやらせようとしてたけどね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>188
使い方の問題かな。上手く使ってるセンターはいいんだけど社員がヌルヌルになるように使ってたとこも多かったのかなぁ。ただ、アマゾンのプロバイダが入っていない地域の委託さんも切るのはいかがなものか。
まぁ昔から地域性を考慮せず何でもやらせようとしてたけどね。
ザクザク 2019年8月16日 09:13
理解に苦しむのは、外部委託費削減の方法だ。
キャパオーバー分を協力してもらえばいいだけなのに、契約を切ってしまう必要があるのだろうか?
社員が増え、協力が必要なくなった。であれば理解できるが、赤字だから協力を拒絶する。というのでは、残業未払い問題発覚以前に戻っただけなのでは?
外部委託依存が正しいとは思わないが、
また労務環境で問題は起きないのだろうか?
起きないとするなら、そもそも協力は必要なかったことになりはしまいか?
疑問と不安だらけだ。