掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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業績良好
月足週足日足良好
ファンダ、テクニカル両方いいね。
ただ、他の株持ってて余力なし。 -
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*** 2018年4月23日 04:05
運輸は脱デフレの優等生 顧客理解得て業績改善
宅配クライシス
賃上げ交渉
政策研究
経済
2018/4/23 0:00
日本経済新聞 電子版
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ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO29626470Q8A420C1SHA000/ -
377
*** 2018年4月21日 23:48
連結トラック、18年度内にも解禁 運転手不足に対応
宅配クライシス
経済
サービス・食品
2018/4/21 23:00
[有料会員限定]
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ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO29692260R20C18A4MM8000/ -
376
*** 2018年4月20日 14:15
人手不足、物価をじわり押し上げ 3月運送料伸び最高
経済
2018/4/20 12:00
[有料会員限定
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ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO29624490Q8A420C1EA4000/ -
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*** 2018年4月20日 08:44
記者のコメント
【2桁増益】18年3月期は物流センター事業でドラッグストア向け商品の取扱量が増える。増収。人件費重荷だが物流センターの効率化により採算改善。2桁増益。19年3月期は国際物流伸びる。増益基調。
【越境EC】連結子会社が越境ECの国際輸送サービスで、卸・仕入れサイト運営のラクーンと提携。(2018/02/23 更新)
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ttps://nkp.nikkei.com/stock/9059/detail 会社情報PREMIUM
この企業 含み資産が謎 原島不動産だから 前期の抵当権の付いた
物件を地元不動さんに聞くしかない。なんせ ロジステックでなく不動産屋だから -
原島さん関連が大株主に多いから1部昇格するつもりはないみたいね。
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QUOカードならさらに良し。
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ONODA78 売りたい 2018年3月21日 20:26
比較的利益率高い現金輸送事業部門、これからのキャッシュレス化時代の到来でそのニーズは確実に減り、摘み取り頻度、摘み取り箇所が減り、効率の悪化は避けられない。他の事業でカバーしてくれよ。
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そうですそうです。結構良いですよね。
黄色と濃い緑のカラーでね。
もっとたくさん見かけるようになりたいものですね。 -
カンダのトラック初めて見た。
シンプルに”KANDA”って書いてるだけでした。 -
けつピーチです♫
追い風に乗りまくっていますが、
そろそろ一部どうでしょうか? -
PBR1倍割ってるよね。加えてPERも12倍程度。
あきらかな期待先行とまでは言えないと思えないけど。
昔から見てると株価は上がったかのかもしれないけど、同時に同じだけ業績が上がってるのだと思います。 -
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ここは次の3-4年で最後の低金利環境。それを活かして大胆な投資戦略、リスクテイクを期待したい。インドネシアのみならず、次はアメリカやヨーロッパへの自社展開を期待しております!!
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さて、どこらへんで下げ止まり、また上昇曲線を描くかな。ところで、ここしばらくは数年前のような買収戦略ないですね。
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株価効果ですね。わかります。
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ONODA78 強く売りたい 2018年2月6日 22:24
この5年の上げ相場で、もっとも上がった物流企業の1社。
なにせ、5年で株価3.5倍もになったからね。
業績は5年で2倍にも届いてない水準。
あきらかな期待先行、株価先行型の銘柄。
いくら、感情的には大丈夫と思いたくても、冷静に
見るとこれ事実。1日で13%、14%の下げも仕方ない。
700円くらいが妥当な価格でしょう。 -
358
けつピーチです♫
寄りで買い直しました☆
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123***** 2018年5月8日 13:18
出来高が‥たったの400株。いい会社なのに。