掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
974
*** 2021年2月8日 20:53
日経平均えらい上がった1日で含みが800万増えた(笑)
暴落間近かな(笑) -
976
早く学生専用車両作って
朝から席占領して、うるさくて、腹立ってしょうがない、
座るなよ -
福岡のほうが中韓の関係で窓口となっていて発展しているように見えますが、名古屋圏は地味でも、経済規模が全然違う。
-
ここは従業員を8千人ほどリストラ削減し、コスト節減を目指さないと危ないな。
-
980
名鉄 羽島線 百姓しかのらない 早く廃線にしたほうが良い
-
981
一宮カラス 竹鼻トンビ 百姓が乗る 路線は肥え臭い!
牛糞抱えて乗るな! -
982
車ばかり磨いてないで たまには ANAに乗ったら?
百姓は百姓らしく、生きよう! 居住地は生涯東海地区
東海地区からほとんど出ない 距離的に自動車で行けない場所はほとんど知らない。真ん中 通る 中央線 停車駅知らない田舎者 直行便の意味が理解できない田舎者
たまには飛行機に乗ろう。 -
983
名鉄 無配転落 通期の連結最終損益 赤字幅拡大
田舎鉄道 早めに売却が正解かも?
名鉄、今期経常を赤字縮小に上方修正、未定だった配当は無配転落
名古屋鉄道 <9048> が2月8日大引け後(15:00)に決算を発表。21年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常損益は34.8億円の赤字(前年同期は454億円の黒字)に転落した。
しかしながら、併せて通期の同損益を従来予想の180億円の赤字→130億円の赤字(前期は492億円の黒字)に上方修正し、赤字幅が縮小する見通しとなった。ただ、通期の連結最終損益は従来予想の240億円の赤字→275億円の赤字(前期は288億円の黒字)に下方修正し、赤字幅が拡大する見通しとなった。 -
名鉄は優待が魅力的だなぁ〜東海地方住みの人にはたまらない銘柄だね!
-
986
営業利益率 急悪化!
従来未定としていた期末一括配当を見送る(前期は25円)とし、18期ぶりに無配転落する方針とした。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比50.4%減の73.5億円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の9.3%→3.9%に急悪化した。
米国、長期金利急上昇
来週はもっと下がるよ! -
下がり切ったら買い😍愛知の鉄道支配してますからね
-
まだ下がる。今年中に三桁だね。その前に売却か。JR東海に並行して走るから必要性ないだろう。
-
いやいや、JRは過疎地ばかり通ってるから、名鉄と愛環、豊鉄だけで十分😍
-
中部空港に行くのに名鉄は高すぎる。リニアが開通しても同様に料金ぼったくりだろう。愛環はお話にならん。
-
一つ一つは大きいわけではないけど、ロープウェイだったり、テーマパークなど、結構利用したいのが多いので!^_^
-
996
名鉄はセントレアへの空港アクセス旅客が減少し、ミュースカイはお役御免になってしまっています。一方、セントレア直通には特急と準急がありますが、実質特急のみです。
それなら太田川よりセントレア方面は一部特別車編成の特急と普通とを各20分毎運転に変更したら如何でしょうか。
これと合わせるため、河和線も一部特別車(全車一般車も)編成の特急と普通とを各20分毎運転に変更したら如何でしょうか。
更に、名古屋本線や犬山線は特急の停車駅追加等で20分サイクルで2本(10分毎)運転とし、現状のように急行のロングランを原則としてなくします。
ついでに急行や準急は豊明〜津島線方面間ぐらいにします。
以上のような白紙ダイヤ改正をしてもいいと思います。 -
ここは株式の掲示板です。当社に関するご意見ご要望はお客様相談室にお願いします。
-
電鉄系が経営する遊園地、昭和初期からのビジネスモデル。首都圏や関西圏では、撤退済みが多いのだが(昨年も南海電鉄のみさき公園が廃業)、名鉄系はまだ・・。で、入場券でもあれば、利用価値がありますよ。
-
1000
東海3県は勉強もダメ遊ぶのもダメおいしいものもない。公共交通機関もダメそういう人種。
-
1001(最新)
株が下がってます。社長、何とかして。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み