ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>998
まあ 物価も上がっているから 入館料も食事処も癒し処も 値段上げるのは 仕方ないね。
それよりも 同じサービスで 値段上げたら 満足度は下がる。そして 値段上げたのに サービスが下がったら 不満が溜まる。
優待で 行ってきました。 平日午前は、来客の少ない。温泉も岩盤浴も ゆったりと入れます。 いつも 思うけど 岩盤浴の銀泉の方 温度低くないかな?いっこもデトックスなりまへんわ。岩盤浴の金泉の方は、奥のタイル剥がれていて、タオルで塞いでいた・・・笑った。
食事処「花じゅらく」 相変わらずのメニュー。で この日は、フードコート湯の山街道へ ここはそれなりにメニューもちょこちょこ変えている。飲み物もまあまあ。生ビールと海老カツの玉子とじ膳。何でかは 生ビールのあてが欲しかったから。
やっぱり湯上りは、生ビール。あては欲しいわ。 以前は おでんあってけどなあ。何で無くなったんやろ?・・・手間暇かかる割に 単品注文では売上上がらんし・・・かな?・・・そこやねん。 損して得取れ・・・ここでおでんに生ビール飲んでる人は、もう既に 入館料を払っているんですわ。何もおでんと生ビールだけ飲みにきたわけではありまへん。
おでん てんぷら(他地域ではさつま揚げという)串カツ 何か単品もの あったら 湯上がりビール派も 満足度増し増しで リピーターになりますわ。
今日は この辺で さいなら✋
投資の参考になりましたか?