- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
南海🚃電鉄ーーー=======333
-
27
此処と
9307 - (株)杉村倉庫を買い増ししたい。
まだまだ上でしょう -
南海電鉄に国内で初めて駅窓口システム導入の
アイティフォー🚀4743
キャシュレス決済端末✨ -
バスに乗りましたが、話しかけた男性はフランス人でした。大阪市内のホテルに泊まっているとのこと。
「おもてなし」の本当の意味は、高野山や熊野古道、京都、奈良でもあまり有名ではないところで、諸外国の観光客に対して親切にしたりすることで、IR(カジノ)とは少し違うような気がしますが。 -
23
ケイブルカーの外国案内はフランス語です ほとんどフランス人の方 株価先ず4000円万博→近づくと5000円でどや!
-
今日、天気が良いので優待乗車券を使って高野山に向かっています。ケーブルカーが明日でいったん引退するのです😂😂😂 小学5年生以来の高野山です。高野線は思ったよりも空いていて、中国人も少なくて、欧米人が多いです。夕方には大阪に戻る予定です。
-
4000円くらい行きそうだな。
-
20
㊗️㊗️㊗️ 大阪万国博 ✈️✈️🛫🛫関空から🚃9044南海電鉄で来てね~~~ 大阪が万博で🚃和歌山がカジノでどや!💥💥両方南海電鉄
-
大阪万博決定しましたね
ここも関連株ですね -
難波駅のスカイオにイカリスーパーが出店しているのは、少し違和感を感じるのですが。
堺東駅にも成城石井がありますが、同じような感じですね。 -
今日は、南海電車が久しぶりに快走しました。
嬉しかったぞなもし!それ行けドンドン♪ -
全然満足じゃない。京阪・近鉄と比較して
せめて3000円ぐらいあってもいいだろ -
アイティフォー
南海電鉄に国内で初めて駅窓口システム導入
これを機に小売店にもシステム拡大🚀
キャッシュレス決済の拡大やFeliCa系電子マネーなど決済チャネルの多様化、インバウンド需要への対応、さらには働き方改革の一環として求められるPOSシステムソリューションなど、これから求められる「次世代の決済」に1台で柔軟に対応するのが、iRITSpay(アイ・リッツペイ)決済ターミナルです。オールインワンのマルチペイメントシステムとして、クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、そして、電子マネー、銀聯(ぎんれん)カード、アリペイ、ウィーチャットペイなどの中国系決済にも柔軟に対応しています。 -
-
在阪私鉄、全ての株価かはプラスですが、南海電鉄は悲しいかなはマイナスです。
原因は何かなあ~ そんなに会社の内容が悪いかなあ~ドモナランぞなもし -
5
上海総合指数が安定して来たので、日経平均がも50円下落❗️
中国関連の資生堂株価は3%以上の上昇、H2O、Jフロントの株価も上昇❗️
南海の株価も3円上昇❗️ -
南海電車、もう少し気合を入れて走らな他社に見劣りしてますよ
-
2
南海電鉄の信用倍率が最近増加、株価は3%近い下落❗️
-
2018/11/10に作成された南海電気鉄道(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『南海電気鉄道(株) 2015/04/29〜2018/11/09』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1009044/fn3a4ee5a4e4fbb/2
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Softbank 様子見 2018年11月27日 02:58
>>28
私もそう思います。昨夜、りんくうタウンで用事があったので、難波駅でサザンの車掌にどの列車に乗れば泉佐野で乗り換えて早く着けるか尋ねたら、的確な説明がなかったため、泉佐野で無駄な時間を過ごす羽目になり、
終電の関係でりんくうタウンからほとんどトンボ帰りになってしまいました🤣
結局サザンに乗るか、泉佐野からラピートに100円払って乗ったほうが良かったのですが、そういう説明があれば親切だったのにと思います。
最近、JR西日本の阪和線の日根野駅で、りんくうタウン行きの電車を尋ねたら、わかりやすく説明してくれ、
「大阪行きと乗り間違えないでくださいね」と親切に教えてくれました。
JR西日本は尼崎の大事故以来、だいぶ接客などが改善されているように感じます。私鉄では阪急が良いように思います。
大阪万博でもっとインバウン需要が拡大すると思いますが、鉄道会社、特に関空と直結している南海、JR 西日本は接客サービスに注力すべきではないでしょうか。