投稿一覧に戻る 阪急阪神ホールディングス(株)【9042】の掲示板 2015/04/29〜2018/06/30 735 ser***** 2017年11月12日 23:30 11/12 午前8時台 阪神西宮駅東口に居た若い駅員の接客対応が悪い。 遺失物室は職務怠慢。 ホームに荷物を置き忘れ、Uターンする前に、その駅から捜索依頼をしてもらったが、窓口に行くと「届いてません」と、つっけんどんに言われ、ホームに行くと置き忘れた場所にそのままあった。 絶対に探しに行っていない(-_-#) 他の駅では、ここまで不快な思いをしたことが無いので言いたくはないが、どの様な接客教育をしているのかについて問いたい。 そう思う13 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ser***** 2017年11月12日 23:30
11/12 午前8時台
阪神西宮駅東口に居た若い駅員の接客対応が悪い。
遺失物室は職務怠慢。
ホームに荷物を置き忘れ、Uターンする前に、その駅から捜索依頼をしてもらったが、窓口に行くと「届いてません」と、つっけんどんに言われ、ホームに行くと置き忘れた場所にそのままあった。
絶対に探しに行っていない(-_-#)
他の駅では、ここまで不快な思いをしたことが無いので言いたくはないが、どの様な接客教育をしているのかについて問いたい。