投稿一覧に戻る 南総通運(株)【9034】の掲示板 2025/01/01〜 39 山中 雅和 3月22日 12:34 >>38 1⃣運輸業界はepsが高く、高配当pbrも0.5前後などザラです。配当を上げることも 2⃣可能ですが、人手不足が成長のネックとなり勝ち。多重連結トラックや自動運転 3⃣もかんがえられているようですが.企業合併による連結従業員数の拡大が解決策。 4⃣金融業や商社など平均賃金の高い業界もありますが企業規模小さくても賃金への 5⃣還元策は優先度が高いとぞんじます。M&Iも積極的に進め稼働区域や市場拡大を 6⃣図るべきです。 ❼船舶や鉄道は輸送量比エネルギ-消費やドライバ-数を節約可能なので展開業種や ❽地域に少し違いのある企業との合併が面白いと考えます。そして合併叫合力💑 🔟第一交通産業や富士急.如何でしょうか❓..案外、良いかもしれません。 返信する 投資の参考になりましたか? はい6 いいえ102 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>38
1⃣運輸業界はepsが高く、高配当pbrも0.5前後などザラです。配当を上げることも
2⃣可能ですが、人手不足が成長のネックとなり勝ち。多重連結トラックや自動運転
3⃣もかんがえられているようですが.企業合併による連結従業員数の拡大が解決策。
4⃣金融業や商社など平均賃金の高い業界もありますが企業規模小さくても賃金への
5⃣還元策は優先度が高いとぞんじます。M&Iも積極的に進め稼働区域や市場拡大を
6⃣図るべきです。
❼船舶や鉄道は輸送量比エネルギ-消費やドライバ-数を節約可能なので展開業種や
❽地域に少し違いのある企業との合併が面白いと考えます。そして合併叫合力💑
🔟第一交通産業や富士急.如何でしょうか❓..案外、良いかもしれません。
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