- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
倫理観が全く欠如しているような社員を部課長にしているのは大問題です。早急に部課長全てを面談して道徳観や倫理観がない部課長は辞めさせるべきです。
-
101
6日、警視庁は元社員の勝又明博(68)を在職中に公金を詐取した疑いで逮捕した。
詐取した金額は、6億5000万円以上になりそうですぞ!
こんな馬鹿社員がいたとは情けないことだ‼️ -
リニア新幹線に関して静岡県知事にリニア新幹線は何のメリットもないと言わせたことは既に大失敗です。静岡県にリニア駅がないのなら、せめて浜松までの東海道本線の本数を2〜3倍にするとか、新幹線の静岡駅に止まる本数も2倍にするような配慮が必要です。
-
くー、九州にしとくべきだったか(^_^)
-
もう誰も期待してない株価
-
平成最後の株価に戻すまで1年は掛かりそうな弱っぷり。
-
日経330円も上げてるのになぜここの上げはしょぼいの・・・
-
リニアでシーサイドラインみたいな事故が起こったら
大惨事 -
うちの静岡がすみませんね
-
30,000円なんて言ってた頃が懐かしい
-
84
リニアの自動運転は開業までにしっかり対策取っておいて欲しいですね…(もう取ってるか…?
-
キリもいいし2030年に延期かな
-
毎々、お世話になっています。(__)
ここも、包囲対象と聞いています。
とりあえず、昨年10末からの投稿閲覧の宣伝に来ています。
なんで、敬語なんだろうを、昔、みんなで、考えていた。
まあ、いいやで、このまま投稿となった。
りそなさんが、いるせいかなもあった。 -
売られたねドン( ゚д゚)マイ
-
確かに名古屋から高山に行く時間と名古屋から東京に行く時間を比べると圧倒的に高山に行く方が時間がかかるのはおかしな話です。やはり在来線の東海道線と高山線の本数を増やし快速も走らせるべきなのです。リニア、新幹線、在来線のバランスを考えた経営が出来てないです。
-
新幹線の停車駅を増やして、バーターとして、在来線の本数や車両数を減らしたやり方は方向転換してもらいたいですね。
360km実験するくらいなら、在来線の再拡充。
可能であれば、快速等を設置し、新幹線からの客を在来線に戻し、新幹線の緩和し、将来的には、リニア、新幹線、在来線快速と住み分けをしてもらいたいですね。 -
-
今日は陸運が売られる日のようで諦めるべきか...。
ここでまた下げられるのは厳しい😥 -
在来線の東海道本線がどの時間帯においても激混みであり、あの状況では自動車通勤を電車通勤に変更して頂けることは無理でしょう。どうせ株主配当も雀の涙程度しか払っていないので、10分間隔に増発するとか、車両数も8車両から16車両に増やすなど改善をすべきだ。JR東海の経営陣は、新幹線やリニアだけでなく、在来線も検討すべきだ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
チャッピー 2019年6月7日 10:45
>>101
見抜けなかった会社の姿勢についても問題あり、