- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
この株価なら分割してほしいよね
民間会社とはいえ元は親方日の丸、JRは全体に頭が固そうだけど(特に倒壊)、
西日本は優待や配当利回り面ではJRの中では最も良いと思う
1単元で50万円以下になれば個人投資家のすそ野が広がり、機関の悪辣な操作の影響を小さくできるかもしれない -
買いやすいよう、分割しないかねぇ…
-
東日本は車掌と運転士と駅員の給料を同じにするみたい。自動運転になっても車掌も運転士もいなくなる事はないでしょう。お客さんが倒れた時や脱線した時どうしようも出来ないしね。とにかく沢山の人が働いてるんですぐにはやめさせられない
-
自動運転は絶対にやるべきです。その前段階として「車掌レス」です。そのためにはホームドア設置が必要です。次には地下で運転している区間を中心に「運転士レス」で自動運転です。強力に推進することにより、人件費が削減され会社の利益があがります。また長期的に見れば人間の労働時間が減り仕事漬けにならずに人生を過ごせることになります。
このような先進的な取り組みはJR西日本はまだ積極的ではない印象があります。一方、JR東日本は積極的な印象があります。 -
踏切がない、全線立体交差であることも自動運転には不可欠です。
東西線か、環状線あたりが可能性としてはありかな。
その前にワンマン化というステップが現実的だろうね。 -
とんでもない人数の人が働いてる会社。簡単に人を減らせないから厄介。今日は上がって一歩進んだね
-
ここは自動運転とか考えにいれていないのかね?
自動車よりも、線路上だけを走る電車の方がやり易いはずだけど、それができれば人件費削減でより利益率アップになるはずだけど。
ホーム柵が整備された線から試験的にでも進めれば面白いのに。 -
ここまで、上がっても分割とかしないのかねえ?
-
信用売りの方、残念。
-
一歩進んで二歩下がる。無念
-
-
頑張れ西日本
9000円は、近いぞ!! -
> J西どこまで行くのでしょうか??
どこまでも行くでしょう。 -
信用倍率から、もう一段上げを期待。9,000円越えまであるのでは。
-
J西どこまで行くのでしょうか??
-
現在のところ新車投入未定らしいですが、
広島地区が終わったら次は岡山地区に新車入るんじゃないですかね?
でも広島地区では旧型は4両や8両編成だったのに
新型は3両や6両編成で混んでいるとも言われている
株主還元や合理化は結構ですが、利用客の満足度向上にも
しっかり力を入れてほしいね -
759
ごーるでん 買いたい 2019年5月14日 09:50
つよい
-
いつもながら8500 辺りが限界か??
次回8500になれば売りましょう -
新型新幹線、時速400キロって今ニュースでやってたぞ。リニアいらねぇじゃん!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pla***** 2019年5月28日 09:55
久しぶりに良いチャートですね。 売りたい人は売ればいい、後悔しないように