ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

西日本旅客鉄道(株)【9021】の掲示板 2021/05/28〜2021/06/14

>>622

孫正義は何年も「嘘ついてた」と突っ込まれて、もう支援が必要亡くなった時に援助したんでしょ。でも、震災に乗じて菅カイワレ首相に近付いてソーラーパネル利権を獲得してぼろ儲けしてたんでしょ。

  • >>634

     震災被災地の援助は、いまだって必要です。国家の復興政策は、防波堤や道路など建設事業が中心ですから。

     孫 正義さんの支援は、イチロー選手や松井秀樹選手と同時期だったと思いますから、遅れてはいなかったと思いますが・・・。孫さんは、それだけではなく、コロナでも高額な機器を、国に大量寄付の申し出があったようですが、受け入れ側の事情で、孫さんの意思に応えられなかったような・・・。結末は承知しておりませんが、受け入れられなかったことに、ちょっと恥ずかしく思いました。米国仕込みの「奉仕精神」がありがたく、国民として敬意を表したく思っています。

     いまや、日本財界人(だけではないですが)の「主要な人物」と承知しております。

     
     ワクチン接種の広がりは、日本経済に間違いなくプラスです。9021の株価も、じわり回復基調でいくでしょう。京阪神・奈良も賑わいを取り戻すことを祈ります。