投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/10/29〜2024/12/11 989 dkc***** 2024年12月11日 13:31 >>967 正確に、深く社会を見とおしていますね。国民のすべてが同じであれば、英・独並み社会になれるのですが・・・。 経済一流で、政治三流から引き上げたいものです! いつまでたっても変わらずで国民には困ったものです。もっとも、諸悪の根源はみ~んな国民の選んだ結果が悪いからかな?? 年末へきて、JRはどこも値動きが鈍い。年末へは小売りが上げに向かうのかな? 景気の良さは、まだ伝わってこない。アメ横までだめか? 投資の参考になりましたか? はい5 いいえ8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>967
正確に、深く社会を見とおしていますね。国民のすべてが同じであれば、英・独並み社会になれるのですが・・・。
経済一流で、政治三流から引き上げたいものです! いつまでたっても変わらずで国民には困ったものです。もっとも、諸悪の根源はみ~んな国民の選んだ結果が悪いからかな??
年末へきて、JRはどこも値動きが鈍い。年末へは小売りが上げに向かうのかな? 景気の良さは、まだ伝わってこない。アメ横までだめか?
投資の参考になりましたか?