投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/10/29〜2024/12/11 756 870***** 2024年12月4日 23:21 745の7行目、単価引き下げ→単価引き上げの誤りでした。訂正いたします。 納入単価引き上げは、取引解消は確実です。 電子部品納入商社→大手からの製作請負い会社ともども大手への納入単価引き上げは 契約解除は確実です。 結局、単価引き下げをしないと仕事が入りません。 大手企業は賃上げするための原資は、仕入れ先、請負先の納入単価引き下げで作り ますから、中小零細事業者は給与は上げられないのです。 このような状況下、JRの運賃値上げは、解雇にもつながるのです。 そう思う0 そう思わない44 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 2024年12月4日 23:21
745の7行目、単価引き下げ→単価引き上げの誤りでした。訂正いたします。
納入単価引き上げは、取引解消は確実です。
電子部品納入商社→大手からの製作請負い会社ともども大手への納入単価引き上げは
契約解除は確実です。
結局、単価引き下げをしないと仕事が入りません。
大手企業は賃上げするための原資は、仕入れ先、請負先の納入単価引き下げで作り
ますから、中小零細事業者は給与は上げられないのです。
このような状況下、JRの運賃値上げは、解雇にもつながるのです。