投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/10/29〜2024/12/11 331 870***** 11月11日 23:32 久留里線を電化して、起点を羽田空港に移す。 アクアラインに鉄道を敷設する。 羽田空港~木更津駅はノンストップで、特急だけの運行とする。 特急くるりの停車駅は、 羽田空港~木更津~馬来田~久留里~上総亀山 特急料金をいただくことで、アクアラインの減価償却をする。 東京駅から木更津の直線距離は立川とほぼ同じ。 羽田空港~久留里を1時間以内で走行すれば、通勤圏に成り得る。 特急くるりは、赤い電車にすれば、流行るでしょう。 そう思う2 そう思わない56 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 11月11日 23:32
久留里線を電化して、起点を羽田空港に移す。
アクアラインに鉄道を敷設する。
羽田空港~木更津駅はノンストップで、特急だけの運行とする。
特急くるりの停車駅は、
羽田空港~木更津~馬来田~久留里~上総亀山
特急料金をいただくことで、アクアラインの減価償却をする。
東京駅から木更津の直線距離は立川とほぼ同じ。
羽田空港~久留里を1時間以内で走行すれば、通勤圏に成り得る。
特急くるりは、赤い電車にすれば、流行るでしょう。