新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2019/11/18〜2020/02/28

>>744

朝の売り買い状況は、当たる銘柄が多いのですが、ここは一筋縄ではいきませんね。買い、売り圧倒でも簡単にひっくり返る日があります。大口の仕業だと思っていますが、朝1時間の値動きで、夕方のチャートを想像しちゃいます。

  昨日夜からずっと今日のチャートを考えていた(No743)のですが、きょうはNKは40点、ここの株価は点数なしの失格になりました。良いとこだけが印象だったようで・・・ NYの引け解説で「ディフェンシブはだめだ。」と言っていました。加えて、自分は新型ウィルスを軽視していました。ずるずる時間経過でJR4社とも共通のチャートになってしまいました。

 ということは、今晩の海外市場や為替などにもよるものの、やや悲観的とならざるを得ない。クルーズ船の死者2名も響いたことでしょう。ウイルスは当分は重くのしかかりそうに感じます。やはり運輸・鉄道や観光は厳しい市場予想からと思われます。

 せっかく3月ダイヤ改正、新駅誕生などが話題になりそうなのに出ばなをくじかれて痛いです。これからは、国を挙げて新型ウイルス撲滅を真剣に考えないと日本経済に多きな影響が出そうです。

 あすは、8千円台に引っ張られそうですが、一度落ちるとさらにその先まで仲良くなるようです。ちょっとヤバそうですね。