投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2019/01/13〜2019/09/10 582 Jimmy Clapton 2019年5月28日 11:21 ここの株価はボックス圏をなかなか抜け出せんのぉ。 ESGの観点から見てJR東日本には不信感が残るのぉ。 まず、 ・高輪ゲートウェイの駅名決定時の出来レース疑念。 ・自殺者や事故死予防のための駅のフェンスの設置の遅延。 (グロ―バル化の時代にホームドアというアホな日本語英語を通念かする低レベ ルの語学センス) 鉄道事業は他の業種に比べ競争原理が機能しづらいから努力不足になりがちや。 歴代の社長も運輸省や旧国鉄出身の官僚気質の奴らばかりだから、基本的に上から目線で物を見て創造力には欠けるじゃろ。 株価のブレイクアウトなんか考えてもないんじゃないか。。。 そう思う38 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Jimmy Clapton 2019年5月28日 11:21
ここの株価はボックス圏をなかなか抜け出せんのぉ。
ESGの観点から見てJR東日本には不信感が残るのぉ。
まず、
・高輪ゲートウェイの駅名決定時の出来レース疑念。
・自殺者や事故死予防のための駅のフェンスの設置の遅延。
(グロ―バル化の時代にホームドアというアホな日本語英語を通念かする低レベ
ルの語学センス)
鉄道事業は他の業種に比べ競争原理が機能しづらいから努力不足になりがちや。
歴代の社長も運輸省や旧国鉄出身の官僚気質の奴らばかりだから、基本的に上から目線で物を見て創造力には欠けるじゃろ。
株価のブレイクアウトなんか考えてもないんじゃないか。。。