ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2022/06/21〜2022/06/25

>>4

 どんぐりさん、おはようございます

 いつも手口を参考としています。損切について、板に書き込むほどの方にアレルギーがあることが「不思議発見」です。いやと言わず、制度であり、その制度の中で取引しているわけですから、「取引損屋」の自分にも不思議に思えます。どんぐりさんの投資姿勢への思いは十分に納得し、賛意を表します。

 国家の経営が稚拙で無駄が多いということは、国民に損失であり、国の信用問題です。海外でご活躍されている人たちも肩身が狭いでしょう。ご指摘のとおり国際競争力に影響が出ます。国民も悪いことに慣れ切っていることが残念です。

 能登の地震は、群発ですがもう長く、時々大きな地震の来襲ですので気になります。これは能登だけではなく、福島・茨城県沖地震や紀伊半島を取り巻く地域の地震にも注意は必要で、国民への警戒惹起は納得できます。

 能登半島は鉄道路線が縮小し、残念です。松本清張の小説の舞台や千枚田、曽々木、禄剛崎、猿山崎など鉄道やバイクでいきました。猿山では、ぬかるみでハンドルを取られ転倒した苦い経験があります。日本庭園鑑賞は下時国家で感激し、いまに至ります。
 和倉温泉は、家族で一度だけ行きました。能登島へ渡り、美しい「さくら貝」を拾いました。いまも保存していますが、ピンクの美しさは変わりません。なにごとも「美しい」と感じられることは幸せだと思っています。

 きょうはずいぶん上げています。一息つきました。引き続き教育方お願いいたします。