ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2018/07/24〜2019/01/12

>>812

もうすでに怒り買ってる気がしますが。。。

nyaさんが掲示板から消えたら平和になる気がする。

nyaさんのコメントを改めて見て、
精神障害者をかわいそうだと思うようになりました。
ちゃんとした日本語も書けないし。
私生活で誰からも相手にされなくてこうなってしまったんだろうなぁ。

  • >>815

    稚拙な嘘や無知が、この掲示板の少ないやり取りの中ですら多々露呈し、周囲に指摘され何回も恥をかいてるのに自分の悪い事は自身の記憶を改竄して忘却したり書き換えしてしまうような人物です。
    それなのに何故か周囲より偉いんだと言わんばかりにマウントを取りたがります。
    彼の思い込みや妄想の酷さは思わず興味深ささえ抱いてしまうレベルで、このパブリックな掲示板をまるでnyanの私塾かのように「己に認められなければ、発言は許さない」とまで真剣に考えています。ノンホルが売買検討で掲示板で意見交換利用する事も許しません。
    yahoo掲示板の管理者と懇意であるとか、部下に掲示板を見張らせている等、嘘というより妄想に近い性質のものが混じります。
    観察していて精神障害というより極度の人格障害(自己愛性パーソナリティ)だと感じます。
    非を認められない性質ですので何を言っても無駄です。他の掲示板も含め彼の周囲ではトラブルだらけです。
    見境無くマウントを取りに来るので、言い返したらニートだとか人の親まで侮辱する罵詈雑言を並べます。
    関わっても憤りしかありません。居ないものとして扱うのがベストと思います。

    常に攻撃的で周囲を下げて自分を上げようとするので、掲示板でも実社会でも健全なコミニケーションを築く事は不可能だと思われます。