- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
反省はしないといけないので
888
nya*****
6月25日 11:33
9020掲示板少しくるってしまいました。そんなに簡単なものではないですよ。自社株買いがあるかどうか?どれほどか?トランプの地政学的リスクは今最も大きいです。初心者にジャックされてしまっています。惑わされないように。
887
888
nya*****
そう思う25
そう思わない67
開く
887
株仙人~株宝は寝て待て~
6月24日 13:22
皆様、今週もおつかれさまでした。
11000超えが安定したかと思われましたが、金曜は500円台もつけるほど下がってしまって、含み損がある新規さんも多いかと思います。
ただ、下げた要因はやはりトランプ君なので、一時的です。金曜日はJR3兄弟の中ではプラス額が一番でしたし、来月まで自社株買いがあります。これにトランプ君が仲直りしてくれれば11000は戻りますね。
今は買い得な株価なので、含み損の人はちょっと我慢して、これからの新規さんは粛々と買いで参入しましょう!6月したし、来月まで自社株買いがあります。これにトランプ君が仲直りしてくれれば11000は戻りますね。
今は買い得な株価なので、含み損の人はちょっと我慢して、これからの新規さんは粛々と買いで参入しましょう!
●皆さんをミスリードしたのは株仙人~株宝は寝て待て~君です。いたるところで誤りの投稿があります。今後はよく考えて投稿を控えたほうがいいでしょう。素人さんです。膨大なロスを生みました。私がたしなめると水色になりました。(苦笑)彼が勉強終えるまで、信用してはだめです。 -
-
この掲示板は1000番で終わります。それ以降は新規で1番から始まります。メモが必要ならメモしてください。時系列を見てください。1年間の株価の推移が一覧です。年初来高値を超えることがあるかもしれません。あくまでも想像です。株価は自己判断で。
-
来年も自社株買いの機会があれば、毎年このペースであることを覚えていてください。2度は自社株買いはありません。
7月はありませんでした。ほとんどの方が損の状態ですが、これからが苦しいです。大きなネガティブ要因も待っています。毎年損切りする方が多いです。 -
今日の寄りは、いつもより騙し板が酷いですね(^_^;)
まぁ、プラス向けの騙しだからイラっとはしませんが。 -
JR東日本旅客鉄道(9020)、22年度に営業益5200億円 不動産などけん引
日経 2018/7/3 14:50
JR東日本(9020)は3日、2022年度の連結営業利益の目標を18年度予想比8%増の5200億円とすると発表した。不動産・ホテル事業や流通・サービス事業がけん引役となる見込み。配当に自社株買いを加えた総還元性向は40%を目指す。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL03HBL_T00C18A7000000/
本業の鉄道業で、儲かんなきゃ、しょうがないでしょ。 -
金額の大きさからしても、9020の下落率から見ても、米中貿易戦争のダメージは大きい。9020の年初来安値も避けれないだろう。少し前7月の自社株買い後の11000越えが夢のよう。米中の紛争の規模のエスカレートから、短期で終わることはむつかしかろう。
-
確実に切り下がってますね(´Д`)
とにかく上がってちょ -
米・中関係を警戒して株価続落。ただ、今晩のNYと先物は上げ、ドイツも話題が出て勢いよく上げている。
堅いデフェンシブも大波には勝てない。明日は気になるが、4営業日続落(NK)を払拭し、Uターンして
もらいたい。
★安倍総理が足を運んでくれたとは・・・。議員定数増の話題と切り離して喜びたい。運転台は私たちも楽しみ。
★新駅は「北品川」がいいが、すでに京急にある。しかも、品川区北品川一丁目・・・に。なんとつくか楽しみ。
新駅開業に期待が大きい。
★モノレールはずいぶんと便利になったが、10年後? の都心--空港の新線の話題実現は飛躍的便利になる。
3線並存が空港客拡大へ快適を保証できるが・・・。
★新幹線「はやぶさ」座席が水で濡れていた。こぼしたら、乗務員に連絡ぐらいできないものか。室内に傷を
つけたりごみを散らかしっぱなしであったり・・・。日本人の美徳はいずこへ・・・。監視カメラは好きでは
ないが、安全確保には代えられない。
社会の乱れは鉄道運行費用を増やす。安全・安心を「乗客が協力して」つくられればいいが。
(乗務員の眼とともに、多くの乗客の眼も、自分=乗客自身の安全・安心のために使ってもらいたい。その
「標準行動規範例」を鉄道車内警備の専門的知識から考案し、周知を強く期待する。乗客を加害者視するので
はなく、車内の安全・安心創作者視するしくみをつくり、定着させてほしい。すべての善良な乗客は、
JR職員と立場を基本的に同じくしている。)。 -
東日本旅客鉄道の掲示板です。関係のない投稿はご遠慮ください。
-
929
そもそも経済の説明させるのに麻生さんの動画持ってくるのが間違ってると思う。あの人間違っちゃいないけど、言葉が乱暴だからわかってる人にしかわかんないよ。
京大の柴山先生とか青木先生の動画の方がわかりやすいし、何を言ってるかより誰が言ってるかで判断する子には京大教授の権威の方がありがたいんじゃないかなぁ? -
928
国債発行のシステムを理解してない人が「日本は破綻する~」って言ってるだけだから生暖かくスルーしてあげて
-
なんか変なのが二人出てきましたねww
暑いからかな -
>麻生さんの発言が正しかった事が今まで1つでもありましたか?
麻生さんは全て間違っているという解釈で良いですか? -
JR東日本は3日、海外の玄関口となる羽田空港と都心を結ぶ新線構想「羽田空港アクセス線」について、10年後をメドに開業を目指す方針を明らかにした。JR東は今後、国や東京都などと費用負担のあり方などを協議する。早ければ今年度中にも環境影響評価に着手したい考えだ。
-
924
麻生さんの発言が正しかった事が今まで1つでもありましたか?
-
追伸
動画の6:40ではっきりと麻生大臣は、「日本政府は印刷して返すだけですがな、あなた。」と仰っています。 -
正確には日銀が持っています。
政府の連結子会社であるため、間接的に保有していると言う意味です。
また、レス919での麻生大臣の解説がわかりやすいので、そちらもどうぞ。 -
921
日本政府には通貨発行権は無かったと思いますよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nyannyan 2018年7月10日 21:46
1年間勉強して、ファンドのディーラーによって株価が動くことを発見し、14年間グループで、利確を続けてきました。あきらめはしませんが、16年目は数少ない利確でした。団体で株の運用を壊されました。いろんな株があります。
今のようなレベルでは9020に参加しないでください。株式ではなくて闘争になります。あまりに9020の知識が乏しくストレスの多い16回目です。まず一つ一つの株式の動きを会得してから、新しい株式に挑戦してください。新しい人には気の毒ですし、常連で利確する人たちには迷惑です。JR東日本とJR東海が同じ株に見えるようなら、一から勉強したほうがいいです。ディズニーランドで遊んでください。