掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1003(最新)
***
2月5日 22:23
PBR1.0-1.1でふらふら
-
1002
落ちていくナイフかと思ったらもう床にあったのね。知らなかった〜
-
1001
kin*****
様子見
2月5日 18:08
爆上げワッショイ!!!
自慢していいですか?底値で8000株購入。
儲かったので引けで全て売却。綺麗なV字回復でした。 -
1000
TO〜B
強く売りたい
2月5日 15:51
1400超えない限りはダメ株
なんだよね。
企業努力が足りない。 -
999
アクティビストが買って来ているかの様な感じです
-
996
bo1*****
強く買いたい
2月5日 12:10
買っといて正解だった。
-
995
久々にガツンと来ていますな
ナイスです -
993
今日の始値で参加
-
992
思い切って昨日買って良かった。
-
991
まだまだ足りねーぞ
もっといけ -
990
やっぱ京成戻したわ
決算ダウンで買っといて大正解
うまうま -
989
頑張れ京成!
含み益になっ -
988
2週間ぐらいで戻るのかしら?
-
987
本業は悪くないのだからi rちゃんとしてほしい
-
986
株主提案拒否してこの有り様!
経営陣は責任取りなさい! -
985
パリサーの言う事を謙虚になって聞いておけばよかったのにな。変な意地を張るから
-
984
手遅れでっせ~~~♪♪♪
-
983
OLC5000円の時にほとんど売らず
京成電鉄の企業価値を損ねた
株主はもっと怒ってええんちゃうw -
982
TO〜B
強く売りたい
2月4日 17:15
ハイリスクローハイトウ😱
-
981
本業と無関係な、金ばかりかかって無駄な優待としか言いようがない。
クオカードで京成のきっぷ買えますか?
クオカードでリブレ京成で野菜買えますか?
クオカードで京成駅構内のファミリーマートで飲み物買えますか?
どれもぜんぶ×じゃないですか
もし優待拡充するのならば、自社で使える
ライナー券引換証とか、リブレ京成お買い物券(割引券ではない)500円とか
そういうのが正しいと思います
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cf0*****
ふにゃららふにゃらら
桃白白ポッチャマ
chi*****
おならぷー太郎
8e2*****
Sky
912*****
猫に小判
yos*****
と〜しか
san*****