ここから本文です

1年チャートで見ると1260円ぐらいの株価が妥当な銘柄ですねー。OLCの筆頭株主だけが取り柄ですがそれだけで何もしない会社の方針ではずーと低迷したままですね!過去最高のインバウンド数なのに下がり続けてる事が証明してます。次の決算では春よりインバウンドが減少するので大幅な減益決算でしょうか?1000円割り込むのも時間の問題です

投資の参考になりましたか?