- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
永遠に上がり続ける株は存在しないので、トレンド転換時はご注意を
-
踏み上げくらいまくりなので令和早々退場しそうです。
今日の下げも7590円すら行かないので上昇トレンドのままだし。それどころか押し目になる可能性も。 -
755
瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月21日 10:21
PERが33倍だと売り上げ、利益が継続的に年率2~3割伸びてないとおかしいが、実際はせいぜい数%ほど。
ここよりPERが高い電鉄株は他にない。(特損計上などで利益水準が一時的に低い場合を除く)。
電鉄株ならせいぜいPER10~20倍がいいところだよ。 -
752
チャートが折れるか、俺の心が折れるか
正念場だ。。8000行ったら心おれる。
6500ぐらいにならんかな~ -
751
空売りがええ燃料になっとるな
止まらんぞ -
750
瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月20日 12:56
無敵上げ↑ 日経がどうなろうがここは無慈悲に上げ続けてる。もう一か月押し目すらない。エンドレスに上げ続けそうだ。
-
8000円まで真っしぐら
-
748
お。。含み損が毎日増えてく。。
余裕で3桁越え。。ヤバイよ、ヤバイよ。 -
優待券まだ来ない?
しかし電鉄株の一週前との株価の差は何が原因か良く解らない!
しかも京王と小田急は年初来高値🤔 -
743
瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月17日 21:01
たかだか年率で数%しか売り上げや利益の伸びがないのにPER=32倍は明らかに割高。
他の鉄道株と比較しても異常レベル。 -
742
ここよりサービス良い路線なかなかないです!!
安い時買いたいです
京王線から投稿してます -
739
まだあがるんかい。。含み損が
-
京王はまとまった土地があるところから工事始めたよ。
あとは線路脇で「高架反対!」のノボリを掲げてる人たちが今東京高裁で色々やってるから、その待ちだろうね。どのくらいかかるやら。 -
-
735
瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月16日 14:09
迸る買い
-
733
笠地蔵 売りたい 2019年5月16日 11:42
なぜ上がる?
-
今日もいつものように踏切の安全確認で遅延中。
遅延は電車のダイヤ乱れだけでなく、開かずの踏切の更なる悪化に繋がる。
間違いなく小田急より踏切障害による遅延は多い。
京王観光でキセルした資金で早く高架複々線化を実現して欲しい。 -
同感です。
国鉄の民営化により現在の鉄道会社は全て私企業。
その私企業が天下の公道を踏切によって占拠し続け
経済に損失を与えている現状はいかがなものか。
確かに鉄道には大量輸送を担う公共性があるとはいえ、
バス、タクシーや陸運業者がその割を食っている状況
は不公平としかいいようがない。直ちに踏切を廃止
することが無理なら、期限を切って高架化や地下化
計画を策定するべきだろう。配当を出すぐらいに利益
が出ているのだから実施可能なはず。
いつまで鉄道会社を甘やかしておくのだろうか -
早く高架複々線やってくれよ。
安全性の向上と踏切による経済損失の回避は運行事業者の責任だと思うが。
工事の着工が下手したら10年後とかだろうな。
完成はいつになることやら・・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hxy***** 2019年5月23日 14:56
空売りしてたら踏み上げられた、含み損拡大で資金無くなり
損切りした。勉強になりました。