投稿一覧に戻る 京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2015/04/29〜2020/04/08 529 tr7***** 様子見 2019年1月10日 01:30 >>528 でもそれをして取扱所が減って困るのはJRじゃないかな JRの窓口の業務が増えるよ JRとしては割り増し料金を払ってもらえばそれでいいでしょ 新幹線か在来線かわからんが団体旅行なら指定席だろうし そもそも乗車券の数と指定券や特急券の数をJR側でつき合わせけばすぐわかる話じゃないのかな 2億円分もごまかされても気がつかないJRにも問題あるでしょ JR側の発券履歴などのシステム管理はどうなってるんだろうね 普通の感覚からすればこういう大口の金額の多い所ほど後からしっかり発券記録や入金を確認するのが普通です。 どんだけどんぶり勘定でやってるんだという話です そう思う0 そう思わない30 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 563 *** 2019年1月10日 14:59 >>529 ここってそんなに超大口なの?JR的にはなくなると困るの? たぶんココつぶれてもJR困らないと思うけど? そう思う19 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
tr7***** 様子見 2019年1月10日 01:30
>>528
でもそれをして取扱所が減って困るのはJRじゃないかな
JRの窓口の業務が増えるよ
JRとしては割り増し料金を払ってもらえばそれでいいでしょ
新幹線か在来線かわからんが団体旅行なら指定席だろうし
そもそも乗車券の数と指定券や特急券の数をJR側でつき合わせけばすぐわかる話じゃないのかな
2億円分もごまかされても気がつかないJRにも問題あるでしょ
JR側の発券履歴などのシステム管理はどうなってるんだろうね
普通の感覚からすればこういう大口の金額の多い所ほど後からしっかり発券記録や入金を確認するのが普通です。
どんだけどんぶり勘定でやってるんだという話です