投稿一覧に戻る
京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2024/08/09〜2024/10/02
-
538
>>537
京王線の笹塚~調布の区間内の旅客は、杉並区、武蔵野市、三鷹市からの流入もあるのは、京王バスが多数走っていることから言える。
調布市が減少するのは多摩川沿いだけだと思う。
世田谷区の人口が減るのは、小田急線~東急線沿線。
理由は、地価が高いから。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>537
京王線の笹塚~調布の区間内の旅客は、杉並区、武蔵野市、三鷹市からの流入もあるのは、京王バスが多数走っていることから言える。
調布市が減少するのは多摩川沿いだけだと思う。
世田谷区の人口が減るのは、小田急線~東急線沿線。
理由は、地価が高いから。
三毛猫 9月14日 12:16
>>536
あのですね、毎度同じような投稿をあちこちでしてますけど、ネタがないなら無理に投稿しなくて良いのでは?
それに根拠に乏しいご意見なら尚さら何度も投稿しない方が良いかと思います。。
世田谷区はすでに人口がピークアウトし始めてますし、調布市も5年もしないうちにピークアウトする予測になってます。
何もしなくても勝手に増えるのではなく、勝手に減るっが正解かと思います。。。