掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
どうしたの???
何かあったの?? -
1000
レジ操作は若者なら簡単。
60歳以上は、若い頃は従業員の扱うどころか、レジそのものが少なかった。
お店は籠に小銭があり、500円札を渡すと籠から釣銭を受け取るスタイルが主流。
飲食店も吉野家はお客でも暗算で会計出来る時代だったから、早くて良かった。
セルフレジは、60歳以上はスルーして従業員の操作するレジに行列が出来る。
いくら人件費節約と言っても、客に労働させるのは論外。
JRの指定席券売機は、スーパーマーケットのレジよりもさらに難関。
京王観光でJRの指定席が買えればかなりラクなんだと思うところ。(笑) -
999
正直な意見を言わせていただくと、証券自己が225除外の可能性を踏まえ、徐々にショートを積みつつある気がしています。
ごめんなさい。 -
997
すぐにあっちですって言って貰えるなら
ポイントについて周知されてるってこと
なので良しとしましょう(笑) -
996
何だよこれ😂もはや笑えてくるし爆笑もんだよ
-
995
>京王グループでは、お客にレジ操作させるのは無いよね?
ないならないで店員はレジ操作間違えないでほしい
ケチなポイントを餌に騙された気分です -
994
レジ操作の簡単なスーパーマーケットは、お客に自ら操作させている。
これって、労働じゃないの?
若い人はレジ操作は簡単だが、60歳以上の人は経験が無いから、従業員の操作するレジに行列が出来る始末。
お客にセルフでレジ操作させるなら、ポイントを多めに付けるべき。
京王グループでは、お客にレジ操作させるのは無いよね? -
993
確かに非正規の人だったのかもしれない
京王ポイントはこちらとでかでかと書いてあるブースに入ろうとしたら
私が手に持ってた株主用の封筒見るや否や
あーこっちじゃないんで、あっち行ってください的なことを言われブースから追い出された
追い出されたみたいで
気分悪かった -
992
正社員よりも優秀な所を見せても、時給は上がらない。
ボーナスだって賞与ではなく寸志。
テキトーにやるのが1番。
オレは、いつも短期バイトの身分だから、いつもテキトー。 -
反省したほうがいいな。
-
990
新宿西口の横断歩道でずっとクラクション鳴らされた
ヤクザみたいな運転手だった -
989
偏見ですね。
優秀なアルバイト居ますよ -
988
ポイントを使ってくださいと言って弁当買ったら
案の定、ポイント貯めることになってた
わざわざ行って、ポイント貯めて帰ってきた
最悪😩 -
987
事実です。
自分も会社倒産で、選考期間の長い応募は正規非正規に関係なく不採用。
優秀なアルバイトなんてあり得ません。
正社員に伍して働いても、時給は上がらずにやりがい搾取をされるだけ。
自分は先着順で決まる短期バイトだから、テキトーにやっている。 -
986
偏見ですね
-
京王線を山梨まで延伸したら儲かりますよ!!
-
984
大引けに向けて、自身がゴ三である存在意義を見せつけようとしている。
-
983
225除外だと、225投信ETFからドヒャーっと売りが出ますけど?
-
982
正規社員は対応が良い。
非正規従業員は対応が悪い。
これは、多くの会社に言えることで、雇用側に問題がある。
非正規やアルバイトが正社員よりも出来が悪いのはあたりまえ。
それは、それなりの賃金しかもらっていないから。 -
トイレ掃除の回数が少ないと思いますよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み