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1002(最新)
今日はようけ下がったの〜。おかげで買い増し出来た。明日からも買い増しのみ。
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999
コロナは2020年の春からですから、対前同の伸びはまやかし。
これに一喜して本質から眼を遠ざけてるようでは当然まともな経営はできません。
とはいえ、一部思慮浅い投資家に買ってもらう分には、そんなまやかし文句すら当てにするあなたのやり口は軽蔑に値するけど、買う人がいれば仕方ないかもw
大手は経営を見てますよ。
小田急電鉄の株価収益率(PER)の酷さは、まやかしの対前同で誤魔化せるほどの数字じゃないんだよね -
995
( ̄∀ ̄)/小田急のハードルの高すぎる優待を狙う奴なんていないから
明日日経が戻せば反発するだろう -
994
インバウンドは中国人だけではありません??
文章は正解ですが、実質において大間違いです。
と言う意味は、インバウンド市場において中国人が占めていた割合が圧倒的だから。
以下の図は、コロナ以前2019年の国別の旅行者数と消費額の簡単な統計です。
説明するまでもありません。
中国人が来なければ、かつてのインバウンドとは呼べない。
さらには、中国人以外の旅行者および消費額はコロナ以前に比べて相当落ち込むことが予想されますので、実質以前のインバウンド市場の1/3〜1/4の規模に縮小することが考えられますと思われます。
インバウンドという言葉の一人歩きにご注意ください。
かつてのインバウンドは帰ってきません!【ここ重要!】
小田急電鉄はこの点をどうリカバーするのか、明白な施策があるかどうかが争点ですが、あたし的には失望しかないんですね。 -
992
とうとう1800円切っちゃったか。。。
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990
インバウンドが期待できない件、
あたしは随分前からこの掲示板で声高々に指摘してきたこと。
今朝から人民元安が進んでいて現在7.22
中国政府はコロナを言い訳に自国民の海外旅行規制を続けます。
インバウンドは中国人が来なければ意味ないです。
小田急当局はこの後に及んでもインバウンド期待をもっているのですか?
あたしが過去ここで言ってきてることプリントして小田急フロントに送りましょうか。
ほんといい加減にしてほしんですよね -
残り1日になったので教えて進ぜよう。
ここはコロナで急降下し、戻り途中で配当が少ない。
従って、権利落ちでも下落幅は少ない。
今後アフターコロナで業績が上向けば配当は増える。
買い方が強気に出れば権利落ちでも株価は上昇する。
ちゅーこっちゃ。
ワシのストーリーが正解なら権利落ち日に信用売り組は丸焼き。
どーじゃろか? -
いつもと同じ山型チャートで終わりそうですな。
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買い戻しが出来ちゃたぜい。
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先行きそんないい会社じゃない!人口減るし利用しゃも減る。10年後大分変わってると思う。すでに横浜はお爺さんお婆はんばかりだよー今だけ若いのはー
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切符取り今日から参戦。どん底期を抜けたんだから中間配当元に戻せや!少しは頭使って欲しいわここの経営陣。
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だヴぇー下がらんよーーー電車がおかしい‼いんバンド?
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973
9007 小田急電鉄
PER(会社予想)(連)67.62倍 (11:30)
ヤフーファイナンス調べ
PER 67.62倍
とてもとても割高です。
この値段で買うべきではないですよ -
住んでても買わない。
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配当少ないですね
地元じゃないと切符使え無いし
此処を保有するメリットはなんですか -
電車全体、護送船団方式だねー多分連絡ラインかなんかで一斉送信してるんだねー朝いきなり航空関係も上げるから驚き⁉️そんなのまかり通るだねーさあ来週からどうする⁉️
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だいぶ涼しくなってきたのでお出かけしやすくなりますね
ちょうど優待切符が来るころに丹沢大山の紅葉の頃かな?もう終わってるかな? -
今日はいい所で刺さってたワイ。
現物中長期は正義じゃ。
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