ここから本文です

>>3688

> 【ロードプライシング と 延伸を両立し 逗子静かな海開き 鎌倉を救うべき】逗子 静かな海開き



鎌倉に若手起業家が続々移住するワケ

http://toyokeizai.net/articles/-/29445


他のベンチャー経営者にも声をかけ、谷戸をIT企業が集結

http://toyokeizai.net/articles/-/45714?page=2



ロードプライシング と 小田急湘南線を延伸し  
鎌倉を救うべき

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140613/mca1406130500008-n1.htm


小田急 片瀬江ノ島

鎌倉
逗子
葉山
横須賀
三浦

三浦海岸駅 または 三崎口駅へ 小田急湘南線を延伸すべき

鎌倉 逗子 葉山 は、成城学園前駅のように地下化も検討

横須賀 三浦は、湘南の海を眺めながら走行

全国初の廃線復活

http://www.kensetsunews.com/?p=27732

全国初の未成線復活へ