投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2019/09/28〜2021/01/06 45 あろはおえ 2019年10月11日 13:18 現物オンリー様 ccvf様 そうですね 現時点で、「ニーズはある。が、バスの魅力に鉄道が太刀打ちできていない」というところでしょう。 それにどれだけ対応できるか。 電車だって運休や遅延があり、その頻度は致命的な渋滞とそう変わらないとすると、 時間信頼性はあまり武器にならないかもしれません。 トランジット客の中には、お金を節約したい方も多いでしょうし (円高や、格安便が成田発着に多い事を考えると) まず、運賃の安さに鉄道の強みがあります。 そこを、快適性・利用しやすさがいかに+αできるか、だと思います。 そう思う8 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あろはおえ 2019年10月11日 13:18
現物オンリー様
ccvf様
そうですね
現時点で、「ニーズはある。が、バスの魅力に鉄道が太刀打ちできていない」というところでしょう。
それにどれだけ対応できるか。
電車だって運休や遅延があり、その頻度は致命的な渋滞とそう変わらないとすると、
時間信頼性はあまり武器にならないかもしれません。
トランジット客の中には、お金を節約したい方も多いでしょうし
(円高や、格安便が成田発着に多い事を考えると)
まず、運賃の安さに鉄道の強みがあります。
そこを、快適性・利用しやすさがいかに+αできるか、だと思います。