投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2024/11/12〜 573 870***** 1月26日 00:01 ホームドアーは、乗降客数の少ない駅を優先するのは、通過電車の風圧が怖いから。 京成電鉄も新柴又~成田湯川の全駅にホームドアーを付ければ、スカイライナーの 160Km/h運転区間を長くすることが出来る。 京浜急行は、快速特急通過駅のホームが怖い。 返信する 投資の参考になりましたか? はい2 いいえ67 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ホームドアーは、乗降客数の少ない駅を優先するのは、通過電車の風圧が怖いから。
京成電鉄も新柴又~成田湯川の全駅にホームドアーを付ければ、スカイライナーの
160Km/h運転区間を長くすることが出来る。
京浜急行は、快速特急通過駅のホームが怖い。
投資の参考になりましたか?