投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2024/11/12〜 350 870***** 2024年11月29日 00:05 >>332 糀谷~穴守稲荷の沿線住民の目的地の多くは、京急蒲田ではなく、東急線蒲田駅前であるから、西馬込~大鳥居新線は有効。 この新線は、蒲田と中延で東急線と乗り換えをし易くすれば、東急の利益にもなる。 蒲田駅では、東急線の駅につながるエレベーターと高速エスカレーターを設置すれば便利になる。 京浜急行にとっても品川と蒲田、五反田などに分散するから、品川~京急蒲田の混雑緩和にも役に立つ。 西馬込~大鳥居は、線路は3セクでも運賃は京浜急行のものを適用し、品川経由と 西馬込経由の運賃が同額になるよう調整すれば、京浜急行には損は無い。 返信する そう思う4 そう思わない63 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 2024年11月29日 00:05
>>332
糀谷~穴守稲荷の沿線住民の目的地の多くは、京急蒲田ではなく、東急線蒲田駅前であるから、西馬込~大鳥居新線は有効。
この新線は、蒲田と中延で東急線と乗り換えをし易くすれば、東急の利益にもなる。
蒲田駅では、東急線の駅につながるエレベーターと高速エスカレーターを設置すれば便利になる。
京浜急行にとっても品川と蒲田、五反田などに分散するから、品川~京急蒲田の混雑緩和にも役に立つ。
西馬込~大鳥居は、線路は3セクでも運賃は京浜急行のものを適用し、品川経由と
西馬込経由の運賃が同額になるよう調整すれば、京浜急行には損は無い。