投稿一覧に戻る 東急(株)【9005】の掲示板 2018/07/14〜2020/05/31 651 tsu***** 2019年11月17日 14:25 渋谷スクランブルスクエアは、 「世界最旬宣言」をビジョンに掲げ、最先端の食とファッション、サービスを提案する。 ターゲットは、上質な審美眼を持つ年齢にとらわれない生活者、高感度な女性、 自分らしく生きる都市生活者、情報収集力の高い観光客。 コンセプトとタ-ゲットは凄いですし、屋上のSHIBUYA SKYは話題ですけど、 商業ゾ-ンの評判がいまいちなようですね。 ・頑張ってるのは、サカイSACAIと、中川政七商店ぐらい。 ・縦に長過ぎる。 ・全部ルミネが良かった。 ・ハイブランド、ラグジャリ-ブランドではなく、サマンサタバサがお似合い。 ・かつて東急百貨店本店の地下に入ってた、近所の青山にもあるスーパ-紀ノ国屋(グルマン マーケット キノクニヤ)は、いらない。 ・渋谷マークシティの地下に追いやられた東横のれん街を戻して欲しかった。 ・一番多い意見は、東急(電鉄)、JR東日本旅客鉄道、東京メトロ(東京地下鉄)の3社が、もっと仲良くして欲しいですね。 そう思う3 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tsu***** 2019年11月17日 14:25
渋谷スクランブルスクエアは、
「世界最旬宣言」をビジョンに掲げ、最先端の食とファッション、サービスを提案する。
ターゲットは、上質な審美眼を持つ年齢にとらわれない生活者、高感度な女性、
自分らしく生きる都市生活者、情報収集力の高い観光客。
コンセプトとタ-ゲットは凄いですし、屋上のSHIBUYA SKYは話題ですけど、
商業ゾ-ンの評判がいまいちなようですね。
・頑張ってるのは、サカイSACAIと、中川政七商店ぐらい。
・縦に長過ぎる。
・全部ルミネが良かった。
・ハイブランド、ラグジャリ-ブランドではなく、サマンサタバサがお似合い。
・かつて東急百貨店本店の地下に入ってた、近所の青山にもあるスーパ-紀ノ国屋(グルマン マーケット キノクニヤ)は、いらない。
・渋谷マークシティの地下に追いやられた東横のれん街を戻して欲しかった。
・一番多い意見は、東急(電鉄)、JR東日本旅客鉄道、東京メトロ(東京地下鉄)の3社が、もっと仲良くして欲しいですね。