掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
レーティングから分かるように必ずや何処かの投資機関が常に「注目している」と言う事、このさき株価も上昇して行き、また他の投資機関が高めの目標株価を示してくる。
相鉄Hの株価ののびしろは大きい。 -
沿線住人じゃないけど新型車両乗ってみたい(*_*;
-
新車両 カッコいい テレ東で 今見た。
-
ストさせてやれよ。
-
ハメコミ君! 君にうってつけのニュースが読売に出てるぞ。
ここぞとばかりに書くんじゃないのかい? -
古臭い車両を更新しろ。
イスの下のヒータで火傷するじゃないかよ。
なんで、あんなポンコツつかってるんだ? -
横浜市、相鉄線の西谷―二俣川駅間を地下化 2018/1/9 22:00 日経
横浜市は9日、相模鉄道本線の西谷駅―二俣川駅間のうち約2.7キロメートルを地下化する方針を決めたと発表した。対象区間の踏切10カ所をなくし、交通渋滞を解消。災害時などに緊急車両が移動しやすいようにする。総事業費は約740億円を見込む。今後は国と協議を進め、2023年度の着工、33年度末の完成を目指す。
踏切10カ所のうち5カ所がピーク時に1時間当たり40分以上遮断している「開かずの踏切」。周辺道路では渋滞が慢性化している。
市は16年度から測量や設計などを実施し、地下化と高架化の両面で検討を重ねた。総事業費は高架化が約590億円と低かったが、地下化は工期が7年ほど短いうえ、撤去できる踏切も2カ所多かった。地下化の方が今後の街づくりの自由度が高まると判断した。
今後は約5年かけて、国との協議などを進める。事業費負担については今後、市と相模鉄道が協議する。林文子市長は9日の記者会見で「地域の市民の利便性や安全・安心が確保でき、防災面でも効果が高い事業。周辺の道路整備や再開発、沿線の民間投資の誘発など非常に高い経済効果が期待できる」と述べた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25470350Z00C18A1L82000/
踏切10カ所のうち5カ所がピーク時に1時間当たり40分以上遮断している「開かずの踏切」って、
おそろしい話ですけど、住民や事業者の方は、相模鉄道沿線に住まなければいけない理由があるんでしょうか? -
きょうの海老名の最低気温はなんと氷点下6度。ここまで寒い所とは!http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-46091.html?areaCode=000&groupCode=32
ちなみに、さいたま市が氷点下4.5度、八王子が氷点下5.3度。一方、海沿いの辻堂は、氷点下1.8度。 -
寒いだからバスの暖房つけろ。
-
西谷ー二俣川間2.7キロを15年かけて地下化、総事業費740億円だそうで。
http://www.sankei.com/life/news/180110/lif1801100022-n1.html
もともと丘に挟まれた谷底状の地形で、まとまった土地もなかったため、地下化で生まれる地上スペースの活用法がおもしろくなりそうではある。 -
何か出来高共に勢い付いたね!
3月末まで一回は調整あるだろうが取り敢えず今は買いかな。 -
987
節目の3000を超えましたね
今後は3000を底として4000を目指して欲しいですね -
986
大当り\(^^)/
-
田舎電車も、増資の件でおかしい動きがあったのも事実。
事実だから文句言われる筋合いはないのですが、ASA氏その他の方が文句を言うのです。
せっかく、唯一の別ハンネで優しく事実を指摘しても、火病を起こす。
田舎者そっくりの反応ですね。 -
震災後、大量買いして優待を貰いました。
それが、あの写真ですよ。 -
損したのは、増資直前に下がったのにつられて買ったからです。
400円だったのが370円になれば、安いと思うでしょう?
その後、増資ですからね。漏れたんじゃないかと思いましたよ。
すぐに、損切りしましたから損害は少なかった。(とは言え、数万円かな) -
利益は出しましたよw
-
田舎者は、あくまでも田舎者。
原始時代と変わりないんですね。
恥ずかしい田舎者根性。
私にはわかります。事情があって、田舎暮らしもしたので。
田舎者の卑しい根性は知っています。 -
お見込みのとおり、「一発抜いたる」は、私の唯一の別のハンドルネームです。
ASAさんたちを刺激しないために「本当のこと」を別のハンドルネーム書いたんです。
小田急が筆頭だからグループに入るなんてあり得ないってわかるはずでしょう?
「一発抜いたる」で、今後は相鉄スレに書かないことにします。 -
ASAさん、わたしの優待全線乗車券見たでしょう。
相鉄が増資とかで株主ハメるのはいかがなものか、と言うだけです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み