ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東武鉄道(株)【9001】の掲示板 2018/06/09〜2021/03/26

2018.7.6 10:24産経
【オウム死刑執行】東京拘置所前、報道陣集まり騒然 住民「やっと区切りがついた」

 一連のオウム真理教事件をめぐり、死刑が確定していた教祖の麻原彰晃(しょうこう)死刑囚(63)=本名・松本智津夫(ちづお)=らの死刑執行を受け、麻原死刑囚が収容されていた東京拘置所前にはテレビカメラ十数台、記者ら数十人が集結し、上空に報道ヘリが旋回した。警視庁の大型車両も続々と到着し、警察官が警戒にあたるなどして付近は騒然となった。

 近所に住む無職の男性(84)は「死刑が決まって以降、これまで信者が昼間やってきて拘置所のまわりを周回したりして気味悪かった」と語る。拘置所近くのアパートに元信者が住みつき、住民とトラブルになったこともあると証言した上で、男性は「治安面で不安だった。やっと区切りがついた」と話していた。
https://www.sankei.com/affairs/news/180706/afr1807060005-n1.html

東武鉄道(9001)と長谷工コーポレ-ションからの贈り物、高級分譲マンション「ソライエ葛飾小菅」のお隣さん、
昨日騒がしかったようです。
ソライエがTVに映らないかとチェックしてたんですけど、確認出来ませんでした。
テレビに映れば、いい宣伝になったのに。

お隣さんが静かになれば、いよいよ、ソライエも爆買いされるんでしょう。
さすが、東武鉄道です。
株価も爆上げ期待です。